■TTL801-60A・B 所属標記マスクインレタ
S=1/150

このページに記載の製品のお求めは、こちらからどうぞ。

【N】所属標記マスクインレタ(マット銀・白)
TTL801-60A 本体800円
【N】所属標記マスクインレタ(緑2号・青15号)
TTL801-60B 本体800円

主に転属や区所名変更などで所属標記部分にステッカーが貼られた状態を再現するためのインレタ。このインレタを転写した上から本来の文字インレタを貼り重ねます。
銀はステンレス車全般に、白は本来の塗装と異なる車輌が転属した場合など(例=広島地区に湘南色の車輌が転属し、白いステッカーの上に青文字で書き換えられる)、緑2号や青15号は113、115系への使用を想定しています。2色セットでご用意。管理局(支社)部分のみ、区所名のみ、管理局(支社)+区所名の場合それぞれ国鉄書体サイズと東日本のゴシック体サイズの2種類を収録。

※インレタをお使いいただくにあたってのご注意
表示の入り数は、最大で転写できた場合を示し、原則として予備としての数を考慮しておりません。
また、一部の番号などは並び替えを必要とするものがあるほか、極小サイズの文字は、一部基幹形式や近似のもので代用する必要がある場合もございます。予めご了承ください。
どこのメーカーさんでも同じですが、インレタは生ものです。購入の前にキズやカスレがないか、お確かめください。最近のインレタは品質も安定し、割と長持ちしますが、それでも極端に年数の経た古いものは転写できなくなる場合もあります。
インレタの上手な貼りかたはこちらをご覧ください。

2016年12月18日更新

戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。