■TTL806-43 禁煙車標記1
S=1/150

このページに記載の製品のお求めは、こちらからどうぞ。

禁煙車標記1
TTL806-43
インレタ1枚入
10%税込1,100円 本体1,000円

普通列車が禁煙車と喫煙可能車で分けられていた時代のアイテム。民営化後から、意外と近年まで分煙が図られていたため、国鉄仕様から割りと最近の車両まで色々使用することができます。第一弾は比較的汎用性の高いものを中心に選択。
→汎用大・汎用小・それぞれ煙草を手で持つ絵柄と、標準的なピクトグラムの両方、ムーンライトえちごの禁煙車が追加設定された際のモハ164用の「禁煙」(「禁煙車」ではない、車内用の流用?)表示、183・189系で現役の小さい文字のみの表示、長野地区169系などの小さい「禁煙」表示を収録

※インレタをお使いいただくにあたってのご注意
表示の入り数は、最大で転写できた場合を示し、原則として予備としての数を考慮しておりません。
また、一部の番号などは並び替えを必要とするものがあるほか、極小サイズの文字は、一部基幹形式や近似のもので代用する必要がある場合もございます。予めご了承ください。
どこのメーカーさんでも同じですが、インレタは生ものです。購入の前にキズやカスレがないか、お確かめください。最近のインレタは品質も安定し、割と長持ちしますが、それでも極端に年数の経た古いものは転写できなくなる場合もあります。
インレタの上手な貼りかたはこちらをご覧ください。

2022年7月15日更新

戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。