■TTP161-81 211系ライトケース(後期型)
S=1/150

このページに記載のトレジャータウン製品のお求めは、こちらからどうぞ。

【N】211系ライトケース(後期型)
TTP161-81  1編成分左右各2個入 本体800円
TTP161-81特  直販限定 徳用5倍量(左右各10個)入 本体3,800円

↑装着例(未塗装) ↑製品状態

ごく僅かな差ながら、気になりだすと止まらない?!211系の初期型と後期型の違いを簡単に再現できるパーツです。
後期型用といっても日車製は殆どが対象外だったり、なかなか奥が深い世界なのです。
トミックス製品の寸法・構造にあわせて製作。
元のライトケースを根元から切り取って、代わりにレンズをはめるだけ。
お好みによって塗装を省略しても違和感なく、また車体の塗装を痛めることなく、お手軽工作をお楽しみいただけます。
在庫僅かだった強化型スカートB(147-12)も同時再生産。211系の工作をお楽しみください。
←実車の初期型。
トミックス製品のプロトタイプ。
ヘッドライト周囲とテールライト周囲の比率が
ほぼ同じ。
←後期型。今回交換用パーツを新規製作。
ヘッドライト周囲とテールライト周囲の比率が
変わったのが特徴です。

2017年9月3日更新

戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。