■TTP222-02 押込ベンチレータ台座
S=1/150

このページに記載のトレジャータウン製品のお求めは、こちらからどうぞ。

押込ベンチレータ台座 TTP222-02

板1枚入 10%税込748円 本体680円

トミックスのPB101(押込・平)・PB103(角型・小)準拠の台座が72個入っています。

ベンチレータ下部の、車体中央側のダクト構造物を表現できます。

千鳥配置に新設する際のベンチレータの傾きを防止できます。

ランナーからきぢらしてベンチレータに押込んで一緒に塗装するだけ。ベンチレータ本体に特別な加工の必要はなく、屋根も所定の取付穴を開けるのみでOKです。

傾き防止が不要な屋根肩のものに使用する場合などは、足部分を切除して使用します。

※エッチングパーツについてのご注意:
表示している入り数は、標準的な使用量で最大で使用できた場合の一例であり、製品の状態や部品の組み合わせによっては、表示数量までお使いいただけない場合もございます。
また個々のプロトタイプによる必要数などは当方では把握しておりませんので、あらかじめ余裕を持った数量をご自身でお調べいただきご検討のうえ、お求めいただくことをおすすめいたします。

2022年7月15日更新

戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。