■16番(1/80)用パーツ
TTP8201-05・-06 行先が交換できる前面箱サボ受けシリーズ

このページに記載の製品のお求めは、こちらからどうぞ。

【16番】
名鉄前面サボ受け
(行き先が交換できる前面箱サボ受け#1


TTP8201-05 900円

名鉄、#2は旧型国電用のサボ受けとサボ板のセット。それぞれ折り紙のように曲げて行くだけで、サボ板を抜き差しができる本物さながらのサボ受けが再現できます。名鉄は本線で言う種別と行先の大小、旧国用は奥行き方向の寸法で3種類を収録。
【16番】行き先が交換できる前面箱サボ受け#2

TTP8201-06 900円

旧型国電用、細部の形状違いも製作(不要の骨組部分を切り取っていただくと一般的な形状になります)
サボ板は長短を収録、サボ受けから頭がはみ出るタイプと、そうでないタイプが再現できます。
クモヤ90などで見られる小さいサボ受けも収録。


※エッチングパーツについてのご注意:
表示している入り数は、標準的な使用量で最大で使用できた場合の一例であり、製品の状態や部品の組み合わせによっては、表示数量までお使いいただけない場合もございます。
また個々のプロトタイプによる必要数などは当方では把握しておりませんので、あらかじめ余裕を持った数量をご自身でお調べいただきご検討のうえ、お求めいただくことをおすすめいたします。

2019年5月1日更新

戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。