■製品のお取りお扱いをご希望の小売店様へのご案内

1個からでも発送します。
問屋さんからは手に入らないラインナップで、他のお店との差別化が図れます。

2017年2月23日現在

トレジャータウンの製品にご興味をお持ちいただき、厚く御礼申し上げます。

トレジャータウンの製品は現時点ではいわゆる流通問屋さんへの流通は行なっておらず、全て小売店様に対し、直接販売させていただいております。
これはマイナーな車輌に使用するパーツや、特に工作技術を持っている方を対象とした製品が多いため、メーカーから直接販売者となる小売店様へのご提案が必要と考えるからです。

お取り扱いをご希望の場合は、直接メールフォーム(個人通販用と同じものですが「その他何か」欄などに小売店であることを明記してお申し込みください)
または、FAX011-311-0945までお問い合わせください。

・客注などが有る場合も含めて、1個からでも発送いたします。
(別途一律の送料を申し受けます。品物や支払方法によって異なりますが、通常は販売価格合計2,500〜3,000円程度分以上をとりまとめて発注していただくと経費を回収できる場合が多くなると思います。)
量販店全盛の現在だからこそ、少量はお受けできないとお客様を断るよりも、細かい要望を聞くことができる販売店さんが、お客様から支持されています。

・ご予算や需要などを考慮し、売れ筋や一部製品だけを仕入れたい場合もご相談ください。地域性や流行、大手メーカーの動向なども踏まえてご相談させていただきます。

・最初より数回のお取引、およびお取引金額など状況により、発送前のお支払いまたは代引き発送を、こちらよりご指定させていただきます。予めご了承ください。