【トレジャータウン製品をお買い求めいただく前に】

■製品の特性について
当社製品は鉄道模型の工作を楽しまれる方を対象としております。
→鉄道模型の基礎知識が必要です。
→工作の経験や工具の準備が必要となる商品がございます。
→取り扱いを誤ると危険な形状や材料を使用している商品がございます。加工の際に出た端材の処分等もご自身の責任で行っていただく必要がございます。
使用方法について製品説明書でも不明な場合は、最終的にはご自身で解決していただく必要がございます。

■お買い求めについて
以下の場所で当社製品をお買い求めいただけます。
取扱販売店
・トレジャータウンの通信販売
・当社出店のイベント会場

※品質の保証ができませんので、取扱販売店以外で(インターネットオークションをはじめとする個人間売買や、店頭販売であっても中古品もしくはそれに類する状況で)入手された製品に対するアフターサービスは、いかなる場合も対応いたしません(当事者間で解決してください)。本来必要とされる他のお客様へ補修部品が行き渡らなくなる恐れがあるため、個人間売買や中古品等で入手された場合の補修対応は有償でもお受けできないことがございます。
必ず上記に記載の取扱販売店、トレジャータウンの通信販売や出店イベント会場でお求めください。

・実店舗はございません。
・各種お問い合わせ等について通常7日以内に、出来る限り早めに対応できるよう努力いたしますが、お待たせする場合がございます。

■通信販売について
・商品本体価格1,000円以上からがオトクです。10,000円以上からは発送手数料サービスです。
・カートが品切れ、またはご希望数がない場合でも商品をご用意できる場合がございます。
 備考欄またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
・ご案内のメールが深夜帯となることがございます。携帯電話からお申し込みの場合はご留意ください。
・発送は週に2回程度の頻度で行っておりますので、お待たせする場合がございます。
・日時指定はお受けできません。
・送料の計算は以下の通りです。
 計算方法がシステムの都合で旧ホームページと変わりますが、これまでと総額は変わりません。
・現金書留をご希望の場合は、「銀行振込」を選択していただき、備考欄にご記入ください。
・FAXをご利用の方は048-627-2825までご連絡先とご希望内容、お支払い方法(振込/現金書留または代金引換)を明記の上、お送りください。


2020年4月22日からお申し込みの場合の代金(国内でかつ当方の指定する発送方法の場合)
・「発送手数料」は発送方法に関わらず、発送一回ごとに下記金額を加算させていただきます。
・重量・サイズ・地域によらず一律の金額となります。
・本体価格合計1,000円未満のお買い物をお考えの場合も、1,000円以上のお買い物をされるほうがお支払総額がお安くなる場合がございます。予めお客様ご自身でもご計算ください。

通信販売の際にかかる発送手数料表 郵便振替・銀行振込・現金書留によるお支払いの場合の発送手数料 代金引換料金 備考
製品本体合計金額が1,000円未満 900円+税 左記+(200円+税) 商品代金合計に対し、10%消費税相当額分を申し受けます。

・発送方法は当方指定によります。
・日時指定はできません。
製品本体合計金額が1,000円〜9,999円 500円+税 左記+(200円+税)
製品本体合計金額が10,000円以上 0円(商品合計金額+消費税のみのご請求)
【合計額の計算式】
 商品本体価格合計×消費税1.1
+上記に該当する発送手数料×消費税1.1
+代金引換料金×消費税1.1
=ご請求額

・イベント限定品等では一部取り扱いが異なる場合がございます。ご注文をいただいた際にご案内します。
・当方で指定する発送方法=「レターパックライト」「簡易書留郵便」「レターパックプラス」「ゆうパック」「代金引換郵便(※1)」「代金引換ゆうパック(※1)」「普通郵便(※2)」いずれかでの発送となります。
 →(2020年4月22日から)ご購入金額に関わらず、お届け先郵便受け投函が可能な「レターパックライト」を優先的に利用し発送します。
 →従来通り簡易書留による直接手渡しでのお届けをご希望の場合は、ご注文の際にその旨をお知らせください。発送手数料は変わりません。なお重量やサイズ等により、当社にてレターパックプラスなど、類似の他の手段へ変更させていただくこともございます。
 →サイズの関係で入らない場合は当社にてレターパックプラス、簡易書留郵便やゆうパックなど別の手段で発送させていただくか、複数口での発送となる場合もございます。
  (目安:ご購入の組み合わせによりますが、レターパックライトには「なかじき」は1枚まで、車両キットは板キットまたは白いパッケージの箱のキットなら複数個入ります。一般的なパーツの場合は殆どの場合問題なく入ります。)
 →代金引換をご指定の場合は「代金引換郵便(普通またはゆうパック:当社指定の方法)」での発送となります。
 (※1:代金引換のご指定の場合)
 (※2:お客様と当社相互間に了解がある場合または到着を優先するためなど、一部の場合に限ります。通常の発送では使用しません。
・特段ご案内のない限り、入金確認後7日以内に発送します。ご入金より10日を経て荷物が到着しない場合は、必ずご一報下さい。
・海外および、利用する配送業者やサービスの指定、発送方法などに特に要望がある場合はご相談ください。ご購入金額に関わらず上表と発送にかかる実費のうち、大きい金額を別途加算させていただきます(代引きは手続き上、国内宛で郵便局からの発送の場合のみ承ります)。

※レターパックライトでの発送でも、お届け先郵便受けに入らない場合は手渡しとなり、かつその場合のご不在時はレターパックプラス等と同様、お客様側で再配達の手続きが必要となります。また紛失事故が生じた場合の責任は負いかねます。

■製品の仕様について
手作業の工程が入る製品もあり、一定のバラツキがございます。
基準内となるよう検品の上出荷しておりますが、多少の個体差についてはご容赦ください。
より良い製品作りのため仕様が変わることがございます。予めご了承ください。

■ご注意
・不良品は交換対応させていただきますので、ご購入後10日以内にお知らせください。
・お客様ご都合による返品、交換はお受けいたしかねます。
・発送した商品がご不在やお客様の誤申告による宛先不明等で返送された場合、再度の発送またはお取り消し等にあたっては、実費を追加でご請求させていただきます。
・商品を破損し、補修用部品をご希望の場合は、できるだけその内容を詳しくご記入の上、お問い合わせください。

通信販売責任者 株式会社トレジャータウン 猪股 知十
FAX 048-627-2825
〒331-0802
さいたま市北区本郷町1475−203

「次回の更新」もしくは、「更新日から一年間」の先に来る日まで有効

2020年4月22日現在