■リスト(1/150車体作成キット)

このページに記載の製品のお求めは、こちらからどうぞ。
2017年3月29日現在

最新の製品や一部の直販限定品は、未掲載のものもありますのであわせてご覧ください。


※現在店頭で入手できない製品は、本リストの末尾側へ移動しました。
直販・イベント限定品などは、リストの最後にございますので、ぜひご覧ください。

◎=在庫有り △=在庫僅少 ×=在庫切れ中 ☆=再生産手配中 ★=特別生産品で現在在庫切れ中(特別生産品をご希望の場合は
限定品や生産終了品などで極端に用意した数の少ないもの、残部の少ないものは残数を記載しています。

いずれも掲載後のタイムラグで品切れとなった場合はご容赦ください。
品番欄に「キャンペーン」の記載のあるものは、特定の条件での販売に限り、プレゼントがあります(なくなり次第終了)。

※インレタの付属の有無について、一般的な例を示しております。中間車セットの組み合わせなどによっては不要となる場合もありますので、必要な場合はお求めの際にお尋ねください。

※大きなパッケージを使用する車両キットで、店頭で価格を確認する方法
・パッケージのシールに価格を表示・・・「税込」表示があるものは消費税率5%時代の表示となります。実際には税込価格から旧税率5%を除き、現行の8%消費税を加算した額となります。税抜か税込かの明示のないものは本体価格を示しています。また一部の製品では四角枠内または<>内に数字を記しておりますが、この数字は「本体価格」に相当します。実際の税込み価格を知りたい場合は、これに消費税相当額8%を足してください(今後順次この表示に切り替えます)。
・一部の製品では価格を表示したラベルを箱の内部に入れ、パッケージデザイン内には価格を表示していません。フタが開けられる赤箱では中身の上面、ビニールでラッピングしているキットでは底面の見える部分にこれを入れております(直販の場合はこのラベルも省略する場合があります)。
複数の表示方法が当面並存し、お手数をおかけ致しますがお間違えのないよう、お願いいたします。


なかじき・テンプレート・小ネジなどノンスケールの工具・素材はこちら
1/150スケール 鉄道用インレタ・デカール・ステッカー はこちら
1/150スケール 鉄道用パーツ はこちら
1/150スケール バスモデル用インレタ・ステッカー・パーツはこちら
1/80スケール 鉄道用標記インレタシリーズはこちら

Nゲージキットとその関連
品番 キット名 本体価格 用途や付属品・備考 在庫 標記類インレタの付属の有無と、太字は別途購入の場合の指定品番
TTK403 223系「関空特快/関空快速」6連 \18,000 カトー製223系またはトミックス製207系をベースに屋根と足回りを使用して組み立てるする金属製キット。正面はスカートまで含むロスト一体で、プラ製曲面ガラスが付属。精密な種別行先シールと車番のインレタ、側面帯デカール付属で難しい塗装も不要です。
詳細情報:2500番台との混成編成が製作できるキットやパーツもご用意しております
× 別売(TTL033)
TTK403B 223系「関空特快/関空快速」2連 \7,200 × 別売(TTL032+TTL033)
TTK403C 223系「関空/紀州路快速」5連 \16,000 × 別売(TTL033)
TTK403D 223系「関空/紀州路快速」3連 \9,200 × 別売(TTL032+TTL033)
TTK403E 223系0番台 4連 \14,000 × 付属(TTL032)/
別売(TTL033)
TTK403F 223系0番台 4連化用3両セット \12,000 × 付属(TTL032)/
別売(TTL033)
TTK403G サハ223-0(2500番台帯デカール付) \4,000 別売(TTL032+TTL033)
TTK404 223系「関空特快/関空快速」荷物扉仕様2連 当面予定なし × 別売(TTL031+TTL032+TTL033)
TTK405A 105系(新製先頭車)2連 \7,600 屋根足回り別途購入(GM119系キットか完成品・201系キット)・インレタ別売
製造時及びAU75G冷房車 詳細情報

※今回生産より「シールドビーム・テールライト部品付属(7,600円)となりました。市場在庫にはこれらが付属せず6,000円のパッケージもございます。
別売(TTL062A〜Cのいずれか)
TTK405B 105系(中間車)2両 \5,000 屋根足回り別途購入(GM119系キットか完成品・201系キット)・インレタ別売 詳細情報 別売(TTL062B)
TTK405C 105系(先頭車化改造車)2連 NEW!! \7,600 屋根足回り別途購入(GM119系キットか完成品・201系キット)・インレタ別売
改造当初の非冷房仕様に 詳細情報
TTK405F 105系(更新車) 2連 \7,200 屋根足回り別途購入(GM119系キットか完成品・201系キット)・インレタ別売 詳細情報 × 別売(TTL062BまたはC)
TTK405G 105系(更新車・便所設置)2連 \8,800 屋根足回り別途購入(GM119系キットか完成品・201系キット)・インレタ別売 詳細情報
※今回生産より「シールドビーム・テールライト部品付属(8,800円)となりました。市場在庫にはこれらが付属せず7,200円のパッケージもございます。
別売(TTL062BまたはC)
TTK405H 105系(更新車・岡山F12編成)2連 \8,800 編成両端とも改造先頭車の編成です。 詳細情報
TTK406-02 クモハ123-1(晩年) \4,500 ユニットサッシの窓枠やスケール通りの車体などを拘って製作しました。1両から組めますので、練習にどうぞ。
TTK406-05 クモハ123-5・6(羽衣線) \5,000 登場時の荷物扉位置の面影がある仕様。
TTK406-06 クモハ123-5・6(扉移設後) \5,000 宇部・小野田線転用にあたって扉位置が左右対称に移設された仕様。
TTK406-07 クモハ123-5・6(便所設置) \5,000 便所設置改造により一部窓が埋められた仕様。
TTK406-11 クモニ143(クモヤ143-50) \5,500 クモハ123キットシリーズと同様に、屋根と足回りをGMクモハ123キットまたは鉄道コレクション20弾より流用します。
実車の持つ直線美を金属キットでよりそのままスケールダウンすることができます。
前面は原形タイプと、双頭連結器改造車の裾が張り出したタイプが付属。双頭連結器自体は各自工夫ですが、腕の見せ所となりえましょう。

TTK406-12 クモユニ143 \5,500 車体のほか、スカート、排気送風機、シールドビーム・テールライト、車側灯が本製品に付属します。
TTK410-01 キハ52-0 \4,000 縦置きエンジンのキハ52初期車。青+黄土色の旧気動車色から、民営化後の九州色、越美北線色、南阿蘇鉄道色などカラーが多彩です。トミックスキハ55系の足回りと前面を用いリアルなキハ52-0ができます 別売各種発売中
TTK410-02 キロハ25(バス窓) \3,500 製造台数が少なかったバス窓キロハはトミックス完成品ラインナップでも選外となりましたが、バス窓と一段窓が共存する特異な外観で改造におすすめ 別売各種発売中
TTK410-03 キハ755(関鉄) \3,500 元は南海の片運キハ55。車体中央に両開き扉を二つ装備した特異な形状 別売TTL065AおよびTTL065B
TTK410-04 キニ56(一段窓) \4,000 1・2・4号車を製作可能
TTK410-05 キニ56 3(バス窓)・キニ26 \4,000 3号車と、キニ26を製作可能
TTK410-08 キユニ26 1〜3 \4,000 キロハ25バス窓をルーツとする改造車。トミックス製品のキユニ26が一段窓であるのに対して、同じプロトタイプでありながらバス窓の車輌から改造された1〜3号車を製作できます。
TTK410-09 キユニ26 6 \4,000 1〜3と同じキロハ25バス窓からの改造車ながら、窓が1個多いタイプ。
TTK410-10 キユニ26 9 \4,000 後藤工場改造でキハ26バス窓からの改造車。
TTK410-11 キユニ26 14(苗穂改造車) \4,000 道内向けの荷物扉の位置が高い改造車。
TTK410-12 キユニ26 23(旭川改造車) \4,000 道内向けの荷物扉の位置が高い改造車。窓形状にも特徴があり、他車とはまるで雰囲気の異なる車輌です。
TTK410-14 キユニ26 20・21(キロ25改造車) \4,000 七尾・高松・大分などで躍したキロ25をルーツとするキユニ。
TTK410-15 キユニ26 20・21 \4,000 道内向けのうち、キロ25ルーツの改造車。特に21番は千葉仕様のステーが残る本格派変形車。当初よりタラコ色で登場し短命に終わりました。
TTK410-16 キユニ26 24(北海道型) \4,000 キロ25改造のうち、荷物扉位置が高く窓寸法に特徴がある北海道型。トミックスキロ25をベースに改造するキットです。
外付けの縦樋があり窓高さが小さい、より北海道型らしい車輌です。両側面で異なる縦樋位置も忠実に再現しました。
TTK414 京急700形(2/3次車)4連 \24,800 ロスト前面は品川寄と浦賀寄で作り分け、正面は4芯ジャンパ栓です。2両セットは多様な改造のベースにどうぞ。 × 付属(TTL035)/
別売TTL034(任意)
TTK414B 京急700形(2/3次車)先頭車2両 \15,800 × 付属(TTL035)/
別売TTL034(任意)
TTK414C 京急700形(2/3次車)中間車2両 \9,200 × 別売(TTL034/TTL035)
TTK415A 京急デト11-12(更新前)動力つき \29,800 付属(TTL802-02)
TTK415B 京急デト11-12(更新前)動力なし \19,800 付属(TTL802-02)
TTK415C 京急デト11-12(更新後)動力つき \29,800 付属(TTL802-02)
TTK415D 京急デト11-12(更新後)動力なし \19,800 付属(TTL802-02)
TTK415F 京急デト17-18(更新前) \19,800 アオリ戸がついた後の姿で、丸ライト+菱形パンタの時代。コンテナは着脱可能、赤帯や各種標記デカール・インレタ付属。トレーラーのみの設定です 付属(TTL802-02)
TTK415G 京急デト17-18(更新後) \19,800 角ライト+シングルアームパンタの現行仕様。前面と屋根板をそれぞれ別仕様で用意、屋根も配管・パンタ台表現済みで、素組みでハイデティールになります 付属(TTL802-02)
TTK415K 京急クト1 \13,800 付属(TTL802-02)
TTK420C 京急1500形(鋼製・更新前)4連 NEW!! \24,800 普通鋼で製造された1501〜1520。Hゴムなどの細部の面倒な色差しを廃したキット。車体は折り曲げ済み、Hゴム/サッシは全て別パーツを塗装後に貼る構成。パンタ台枠に設置する避雷器・屋上配管各種・標記インレタ・白帯デカール付属。更新車は戸袋窓が埋められた現在の姿で、特徴となる正面スカートと転落防止幌、屋上冷房機の部品も付属。 付属(TTL042)
TTK420D 京急1500形(鋼製・更新後)4連 NEW!! \25,800 付属(TTL042)
TTK421 京王6000系(5扉車)5連 \8,800 ラッシュ対策で5連4本が製造され、後に一部が4扉化の大改造を受けた最終製造グループです。エッチング製の側板をGMキットの側板の代わりに使用する簡素な構成で、初心者にもわかりやすく設計しました。別張り式窓枠で面倒なサッシの色差しも不要。すっきり組めます。詳細情報 付属(TTL036)
TTK421-4 京王6000系(5扉車)動物園線4連 \7,200 × 付属(TTL036)
TTK421-6 京王6000系(5扉車)相模原線6連 \10,500 付属(TTL036)
TTK422 京王6000系(改造4扉車)5連 \8,800 付属(TTL036)
TTK423 シルフィード改造パーツ3連 \6,300 側板+サッシ+妻板の構成。カトー製PEアルプスやモハネ582などが必要です。詳細情報 別売(TTL013)
TTK426
キャンペーン
417系3連 \6,800 トミックス製415系をベースにするコンバージョンキット。正面スカートはTNカプラーにワンタッチで取り付けられます。詳細情報 別売(TTL040AまたはB)
TTK427A改
キャンペーン
115系丸窓山スカ3連 \8,800 トミックス115-1000系ベースの側板を取り替えるコンバージョン。ディテールの作り分けが楽しめます。
車体エッチング板+乗務員扉+ルーバー・側扉取っ手パーツ+標記インレタ
トミックス115系のコンバージョンです。クモハ115・モハ114・クハ115とクハ115-1000側面窓ガラス等が別途必要です。詳細情報
付属(TTL041)
TTK427B改 113/115系丸窓4連 \10,000 基本4連。トミックス113/115系や165系先頭車をベースに改造します。113・115系4連とクハ115-1000側面窓ガラス等が別途必要です。
インレタは別売 詳細情報
別売各種発売中
TTK427C改
キャンペーン
403系冷改4連 \10,000 改良新製品。グロベン台座およびエッチングパーツ各種がセット。常磐線の15連のうち4両をこれにすることだけで、編成の彩りがより一層増します。詳細情報 別売(TTL060AまたはB)
TTK427D
キャンペーン
423系冷改(AU75)4連 \9,200 常磐線の403系最終番号編成および415系丸窓車も、このキットから製作します。詳細情報 別売
TTL060AまたはB
TTL061AまたはB
TTK427F 115系弥彦線2連 NEW!! \8,800 車体エッチング板+細部パーツ。弥彦線や新潟地区のS・Y編成の製作に。湘南色・新旧弥彦線色・新旧新潟色・訓練車と様々なカラーをお楽しみいただけます。AU712ランボードを専用品を製作、番号ごとに異なる配管図を収録して新発売。 別売
TTK427K 113-3800系N編成切妻2連 \8,800 車体エッチング板+細部パーツ+インレタ+精密行先シール。前面は縦樋やヘッドライトの形状を作りわけできる構成ですので、複数編成の製作にもおすすめです。詳細情報 付属
TTK427-2改 モハ113/115・112/114丸窓2両 \6,000 中間電動車ユニット。まずは改造の簡単な中間車2両からいかがですか。
車体エッチング板+ルーバーパーツ
完全新規の版下(基本構造や外観デッサンは変わりありませんが、昨年発売の113-1000’系に準じてグロベン台座+各社延命工事車の貫通扉パーツなどが付属するほか、アングル強度などを再検討した構成にしています)。TTP230ルーバーパーツが付属。詳細情報
別売各種発売中
TTK427-2 モハ113/115・112/114丸窓2両
(旧製品)
\5,000 少し割安な旧製品もご用意がございます。現行製品と外観上の変更点もなく混成も全く問題ございませんから、組み立て馴れている方にはおすすめできますので、ご希望の方は「旧製品希望」とお申し付けください。詳細情報 × 別売各種発売中
TTK427-3改 クハ111/115丸窓2両 \6,800 先頭車のキット。編成の先頭に立つので、目立ちます。リニューアルにあわせ2両組に変更。
完全新規版下の車体エッチング板+乗務員扉+ルーバーパーツ
基本構造や外観デッサンは変わりありませんが、グロベン台座+各社延命工事車の貫通扉パーツなどが付属するほか、アングル強度などを再検討した構成にしています詳細情報
別売各種発売中
TTK427-4 サハ111/115丸窓単品 \2,500 上野口や東京口、大阪近郊で活躍したサハ丸窓車。1台から創る気楽さで、入門にオススメします。詳細情報 別売各種発売中
TTK427-5 クモハ115・モハ114丸窓2両 \5,000 「山スカセット」と異なり、ATS-P設置前のクモハ原型窓配置を再現。詳細情報 別売各種発売中
TTK427-61 クハ115-607〜619 \3,000 サハ改造クハ。クハ115-1000をベースに製作します。詳細情報 別売各種発売中
TTK427-62 クハ115-550 \3,000 モハ改造クハ。クハ115-1000をベースに製作します。詳細情報 別売各種発売中
TTK427-63 クハ115-650 \3,000 モハ改造便所設置クハ。クハ115-1000をベースに製作します。詳細情報 別売各種発売中
TTK428C 415系ユニットサッシ4連 \10,000 415系量産冷房車で、常磐線および九州地区に配置。九州では現在も活躍中。原型のほか九州の一部固定窓化改造車(延命工事車)の製作も容易なよう、内張りを工夫しました。詳細情報 別売
TTL060A(常磐国鉄色)
TTL060B(常磐線)
TTL061A(九州国鉄色)
TTL061B(九州色)
各自選択し別途購入
TTK428E 113-1000’系4連 \10,000 113系のユニットサッシ・ATC区間走行用のグループ。助士側の乗務員扉と戸袋窓の位置も専用に作りました。詳細情報 付属(TTL063C)
別売(TTL063BまたはTTL063D)
TTK428H 113-5300系山陰線2連 \8,800 TN対応スカート・インレタ付属。前寄扉が移設された特徴的な姿を再現できます。
最後の活躍をする実車の思い出としていかがでしょうか。

トミックス113・115系のコンバージョンです。クモハ115・モハ114・クハ115とクハ115-1000側面窓ガラス等が別途必要です。
車体エッチング板+新規製作の強化型スカート+前面窓枠補強+妻面貫通扉パーツ+ルーバーパーツ+標記インレタが付属。スカートは従来型も付属しますので、お好みのものをお選びいただけます。
詳細情報
付属(TTL043
TTK428K 113・115系ユニット窓4連 \10,000 113系-0'、-700、115-300系などの両端クハの基本4連が製作できます。1000’番台の製作はTTK428E製品をお使いください。詳細情報 別売各種発売中
TTK428L 115-300系3連 \8,800 クモハ-モハ-クハの基本3連が製作できます。中央東線で今なお現役のスカ色や、岡山地区の湘南色、こんぴら塗装、簡略塗装(黄色)などに塗ってください。詳細情報
TTK428M 115-300系自販機設置車4連 \10,500 広島地区で片側のクハの便所を撤去し自販機が設置され、その部分の窓形状が変更された仕様を再現。
TTK428N 115-300系自販機撤去車4連 \10,500 自販機が撤去され、その部分(元便所窓)を埋められたクハを再現。
TTK428P 113系5700番台 半自動スイッチ改造車 4連 \10,500 両端クハは便所部分原形タイプで組成。少数派にも関わらずダブルパンタ化や編成替え、広島への転籍とバリエーション豊かなグループです。トミックス115系1000(2000)番台と側板を交換するコンバージョンキットで、ベース車や不足する115系およびGM103系EVOシリーズの窓ガラス(2両あたり1両分)などが必要です。
4両セットのみインレタ(TTL801-33)および細部パーツが付属します。
TTK428-12 モハ113・112-1000ユニット窓2両組
(仕様変更)
\6,000 エッチング製側板のコンバージョンキット。2両分
トミックスモハ113・112(115・114)+PG6126(6128)窓ガラス4個が別途必要。最新生産分からルーバー付属、価格変更。詳細情報
別売TTL063B・C・Dいずれか
TTK428-13 クハ111-1000’ATC車2両組 \6,000 113系のユニットサッシ・ATC区間走行用のグループ。助士側の乗務員扉と戸袋窓の位置も専用に作りました。詳細情報 別売TTL063B・C・Dいずれか
TTK428-14 サハ111-1000’ユニット窓単品 \2,500 428-34製品とはサボ受け表現がないことが違います。詳細情報 別売TTL063B・Dいずれか
TTK428-32 モハ113/115・112/114ユニット窓2両S \6,000 エッチング製側板のコンバージョンキット。2両分
トミックスモハ113・112(115・114)+PG6126(6128)窓ガラス4個が別途必要
詳細情報
別売各種発売中
TTK428-33 クハ111/115ユニット窓2両 \6,800 先頭車のキット。編成の先頭に立つので、目立ちます。車体エッチング板+乗務員扉+ルーバーパーツ。各社延命工事車の貫通扉パーツなどが付属詳細情報 別売各種発売中
TTK428-34 サハ111/115ユニット窓単品 \2,500 上野口や東京口、大阪近郊で活躍したサハ。1台から創る気楽さで、入門にオススメします。詳細情報 別売各種発売中
TTK428-72 モハ113・112-5700 半自動スイッチ 2両組 \6,000 グリルパーツ(TTP230)が付属
TTK428-73 クハ111-5700・5750 半自動スイッチ 2両組 \6,800 トミックス115系1000(2000)番台と側板を交換するコンバージョンキットで、ベース車や不足する115系および狭められた戸袋窓にはGM103系EVOシリーズの窓ガラス(2両あたり1両分)などが必要です。
手すり・乗務員扉ランナー、前面窓枠(TTP263)が付属します。
ジャンパー栓(TTP107CまたはD)および扉取っ手は別売(TTL002またはTTP230)です。
TTK428-74 クハ111-5700・5750 半自動スイッチ・客室拡大車 2両組 \6,800 通常のクハと客室拡大車(5712〜5714が該当)の2両組。
TTK428-81 サロ113-1000単品 \2,500 シートピッチの広いサロ。
トミックスサロ110の側板を取り替えるコンバージョンキット、普通車用窓サッシの幅を詰め、はめ込みガラスとする仕様。詳細情報
5月予定 別売各種発売中+TTL071
TTK428-83 サロ111-1000冷房車単品 \2,500 方向幕開口+汚物タンク点検蓋表現のスカ線用サロ111。トミックスサロ165or455+165系窓ガラスが別途必要。詳細情報 別売各種発売中+TTL071
TTK428-86 サロ110-1000冷房車単品 \2,500 グリーン車キットの続編です。
冷房車・方向幕設置後の姿。車体エッチング板
トミックスサロ165またはサロ110-1200と、165系用側面ガラスが必要。
別売各種発売中+TTL071
TTK428-91 サロ165ユニットサッシ(キロ28サッシ対応サイズ) \3,500 トミックスサロ165・455をベースに、ユニットサッシ(大)改造車を製作するためのコンバージョンキット。
キロ28(ユニットサッシ)の窓ガラスパーツを流用し、はめ込み窓にして編成を組む他車と違和感のない仕上がりを目指すことができます。
ガラスパーツが手に入らない場合も、付属のエッチング製サッシパーツを用いての組み立ても可能です。
TTK428-92 サロ455ユニットサッシ(フリーランス・キロ28サッシ対応サイズ) \3,500 フリーランスのサロ455です。お手元の急行編成のアクセントや、クハ455-600のベースにどうぞ。
TTK429A 62系A1A2編成 4連 \10,000 73形の足回りを利用し、115系と同等の車体が製作された車両。身延線で活躍しました。 1 付属(TTL014H)
TTK429B 62系A3編成 4連 \10,000 製作工場の違いでクハ66のサボ受けが端に寄せられた編成。 付属(TTL014H)
TTK433A 十和田観光電鉄 7200系 キット(単行) \8,800 7204・7305のいずれかを製作できるよう、ヒューズ箱を2種類付属 付属(ステッカー)
TTK433B 十和田観光電鉄 7200系 キット(2連) \15,800 7204・7305で異なるヒューズ箱も作り分け、既存前面側の幌も付属で十鉄の最終列車を飾った2両編成を製作することができます。 付属(ステッカー)
TTK433C 東急7600系更新車 7601編成3連 NEW!! \21,800 2015年2月に惜しまれつつ最後の1編成が引退した7600系。7200系との違いや、スピーカー部分で途切れたビートやサッシレスの下降窓など、更新後の特徴を忠実に再現。7602編成も製作できます。
車体一式のほか新規製作の冷房機、標記インレタ、車側灯、行先ステッカー(通常営業で使用する全ての行先と運行番号・7700系用オマケ付)などが付属します。
TTK433D 東急7600系更新車 7603編成3連 NEW!! \20,800 東急ステンレスカー群の中でもとりわけ個性的だった前パン・歌舞伎の姿を再現できます。晩年はシングルアームパンタが装着され、とても目立つ存在でした。
7601編成と同様、車体一式のほか新規製作の冷房機、標記インレタ、車側灯、行先ステッカー(通常営業で使用する全ての行先と運行番号・7700系用オマケ付)などが付属します。
TTK434A 東急7200系検測車3連 \29,800 デヤ−サヤ−デヤの3連。一部パンタをシングルアーム化された晩年の姿を製作可能
TTK434B 東急7200系検測車2連 NEW!! \24,800 デヤ−デヤの2連。一部パンタをシングルアーム化された晩年の姿を製作可能
サヤの連結のない入換作業や牽引車としての編成に。
TTK434C 東急7500系 TOQi 3両 \29,800 サヤ7590組み込みの検測時の3連。
車体曲げ済み、屋上機器、逆L型アンテナ(127-03)、ヒューズ箱(124M)、T車床板、ホワイトメタル製床下機器、プラ製台車枠(デヤ)、ホワイトメタル製スカート、帯インレタ(デヤのみ)・ロゴと標記のインレタ、種別運行番号表示とデビュー時のヘッドマークステッカー、ヘッドライト表現のシート、グリーンガラス表現用カラーシート、説明書が付属。
瞬間接着剤でも組み立てられます。はんだを扱えるとなおしっかりとした完成度を得られます。
動力ユニット(トミーテックTM-06・06RまたはGM動力)、車輪、カプラー、パンタ、窓セルなどを別途ご用意ください。
TTK434D 東急7500系 TOQi 2両 \24,800 7500-7550の2連でのキット。
TTK435A 東急サハ5576 NEW!! \8,000 「sustina」の先行車として、通常の5050系8両編成に1両だけ連結される車輌。
外観上は車体断面が垂直に戻り、平滑化された外板が特徴。
模型化にあたっては実車のスッキリした外板形状はもちろん、模型としての見栄えを重視。編成他車より細く凹凸の少ない窓枠を雰囲気を損なうことなく再現したほか、ランボードパーツの水抜き穴も再現。
GM製、カトー製いずれかの5050系中間車から冷房機や窓ガラス、足回りを流用します。一緒に連結するメーカーの車輌をベースにお使いください。組立に必要な作業はどちらをベースにしても大差ありません。
屋根一体曲げ済みの車体関係一式のほか、帯インレタ、標記インレタ、車側灯各種が付属します。
TTK451A 名鉄5500先頭車2両 \25,800 車体曲げ済み、裾のRも実感的に再現した上回り一式ボディキット 付属(TTL068)
TTK451B 名鉄5500中間車2両 \20,000 中間車増結用 × 付属(TTL068)
TTK451C 名鉄5500 4連 \38,000 4両編成 付属(TTL068)
TTK451D 名鉄5500 5509編成4連 \35,000 片側の先頭車は高運前面 付属(TTL068)
TTK704-1
キャンペーン
キロ26初期冷改車 単品 \8,000 トミックス製品とは異なるプロトタイプで、バリエーションに彩りを添えます。屋根Rが異なり、押込みベンチレーター装備の仕様。1〜103番が該当の多数派です。 別売(TTL039)
TTK704-2
キャンペーン
キロ26初期冷改車 2両S \14,800 別売(TTL039)
TTK705-1
キャンペーン
キハ56平窓後期 単品 \8,000 138〜151の便所窓が細長いグループ。最終急行「宗谷」編成にも組まれた138や、唯一の北海道色148などはこのグループです。 × 別売(TTL039)
TTK705-2 キハ56平窓後期 2両S \14,800 × 別売(TTL039)
TTK704705
キャンペーン
キハ56平窓後期+キロ26増結2両S \14,800 トミックスキハ56系4両セットをベースに改造しやすい構成です。長編成にするなら、雑多なバリエーションがきっと運転会でも注目を浴びるはず。 別売(TTL039)
なし キハ56平窓後期+キロ26+キハ27平窓 塗装済車体2両S \29,800 ご要望にお応えして塗装済み車体もご用意しております。これらは一例で、これ以外の組み合わせでもキハ56平窓後期、キハ56パノラミ、キロ26初期冷改車、キハ53の車体とガラス(53はガラス除く)を塗装します。キハ53以外は2両以上からの受注となり、基本料金2両¥22,800-、追加はキハ56は1両¥10,000-、キロ26は¥7,000-、キハ53は¥7,500-(送料等込)となります。注文から通常1〜2か月程度で納品できます。 × 別売(TTL039)
ご案内:上記レジンボディの塗装済車体は、塗装をご自分でなされない方のために用意したものです。手塗りのため精度に大変バラツキがありますから、ご自身で塗装される環境をお持ちの方は、未塗装キットをおすすめします。
↑↑↑ ここまでが販売協力店の店頭でも、トレジャータウンの直販でも購入できる製品です。 ↑↑↑
↓↓↓ 以下、トレジャータウンの直販のみの取扱の製品となります。 ↓↓↓
需要の少なさや、取扱上の特性、価格や生産数量の都合などにより、店頭でお取扱ができない部品となっております。

長期品切れが予想される一部製品もこちらに移動しております。×印のあるものは当方でも在庫切れです。申し訳ありません。
Nゲージキットとその関連(JNMA記念製品や直販限定品など)
TTK425-1 クヤ153 4,500円 車体エッチング板+細部パーツ
トミックスサハシ165またはサハシ455と、パンタグラフ・ライトパーツが必要です。その他ガラス部品取りとして近郊or急行先頭車の乗務員扉ガラス、キハ58側面ガラスが必要です。
ガラス部品取りとして上記サハシ×もう一両およびトミックスモハ168屋根板があると便利です。
詳細情報
別売各種発売中
TTK425-2 クヤ165 4,500円 車体エッチング板+細部パーツ
トミックスサハシ165またはサハシ455と、165系先頭車ガラス・パンタグラフ・ライトパーツが必要です。
その他部品取りとしてトミックス113・165系前面ガラス×6個(貫通扉部分のみ使うので分解に失敗して折ったもので十分です)・モハ168屋根板があると便利です。詳細情報
別売各種発売中
TTK427E 115系広セキC24編成4連 \9,200 特徴的な車輌の集まった4両セット。
詳しくはこちらこちらをご覧下さい。
付属(TTL064
TTK427L 113-3800系N2編成分散冷房切妻2連
コンバージョンキット
\8,800 窓配置が他と異なるN2編成はご予約分のみの生産となります。
車体エッチング板+細部パーツ+インレタ+精密行先シール。
詳細情報
付属
TTK427M 113系幕張250・242番編成4連 10,000円 モハ車から改造された、クハ111-1201を組み込んだ丸窓4連。末期はAU712冷房改造と更新工事を受けました。
最晩年は中間車がユニット窓車に振り返られましたが、その直前までの姿が再現できます。
登場当初は6連でした。427-2モハユニットと組み合わせてどうぞ。詳細情報
TTK427-17 クハ111-5177客室拡大車単品 \3,000 エッチング製側板のコンバージョンキット。
湘南色や阪和色をまとった、丸窓とユニット窓が混在する個性的な車輛。便所を撤去した部分だけユニット窓を設置した、丸窓クハ。ヘッドライトは最後までデカ目を維持。
トミックスクハ115+PG6126(6128)窓ガラスが別途必要。
デカ目の製作にクハ165または455も用意(任意)
詳細情報
別売各種発売中
TTK428J 115系トタM40編成6連 \15,000 今なお現役、スカ色のクモハ先頭6連を製作するための特別パッケージです。細部パーツ込みでオトクなセットです。
TTK428-87 サロ153-900(サロ110-900)単品 \2,500 国鉄のステンレス試作車。登場時〜サロ110化改造直後(冷房設置前)までの仕様のエッチング製側板コンバージョンキット。
トミックスサロ165or455と165系普通車窓ガラスが別途必要です。詳細情報
別売各種発売中
TTK428-88 サロ110-900冷房車単品 \2,500 冷房改造時に設置された行先表示(準備工事)の表現があり、サロ110化された後の一般的な姿を製作できます。詳細情報 別売各種発売中

※注1 品番欄に「試作」「特注」「特製」と表示のあるものは、それぞれ組み立ての上での問題を改善されておらず、修正を必要とするものや、交換の出来ない一品のみとなりますので、原則的に返品や交換はご遠慮ください。これらは他よりも難易度が非常に高かったり、工作に対する知識だけでなく工夫が強く要求されるものも含まれます。特殊な事情をご理解されたお客様のみご利用ください。