■特別生産品について

販売状況を勘案し、下記の製品は今後、下記条件が揃った場合に限り生産を行います。ご了承下さい。

・注文数が20セット以上から承ります。
→他の販売店様等との共同購入でも承ります。その場合それぞれの販売店様に希望数量を手配いたします。
→注文合計数をみて、こちらから自発的に再生産を行う場合もあります。この場合在庫が切れるまで一時的に「特別生産品」の対象から外させていただきます。
・納期に1〜2か月程度の猶予をいただけることが条件です。場合により前後しますから、その都度打ち合わせいたします。
・同時注文のパーツ・キットを別便で発送する場合、それぞれ合計金額が条件に満たない場合は送料実費を請求させていただきます。
・個人のお客様からのご注文も、20セット以上からで上記条件に合致する場合は承ります。
・一部製品は最低ロット数が異なります。ご確認ください。
・インレタについては、製品にない色も承ります。最低20セット以上から製作を承りますが、製品によってはそれより多い数からとなる場合もありますのでお問い合わせ下さい。
・「大口での購入」の場合も、以下に記すものは割引とならないものもあります。個別にご案内させていただきます。

対象製品(品番)
TTL004、TTL012、TTL014のうちD・E・Kなどと同じ版下で、現行リストへの掲載のない色、TTL015各色、

※TTL014AとTTL028は2005年10月に、014Bは2006年7月から新版下での生産を行いました関係から絶版といたしました(新版下では015A/Bの内容をそれぞれ統合しました)。
ただしTTL014A・Bは他品番で継続して版下を保有し続けるため、特にご希望があれば製作します。TTL028の旧版下は廃止となります。

このほかにも市況などの総合的な判断により、追加で設定をしている場合があります。

2014年7月17日修正