本文へスキップ
    太極命運道は、運勢鑑定と占い方教室で開運のお手伝いをしています
四柱推命 ☆ 太極命運道

○○○○○○○○○○○○○○○太極命運道


太極命運道のホームページへようこそ。

太極命運道では、ただ単に「占う」だけでなく、「どうすれば良い?」ということに丁寧に親身にお応えしています。人生をもっと楽しいものにしてみませんか?

自分の「厄=運勢の衰退期」を知っていますか? 33才? 42才?
「厄」は年齢だけでなく、毎年の月にも。日にもあります。生まれた年が同じでも、生まれた日が違えば「厄」も違うのです。自分の「厄」を正しく知ってタイミングを外さない、そこに開運のカギがあります。

「画数が良ければ良い名前」って思っていませんか?
残念ながらそれだけでは足りません。その人の運勢の弱い部分(出世運や金運など)を補えるような、そして五行のバランスが整ったものでなければ良い名前とはいえません。名前がすべてではないけれど、かといって決しておろそかにもできません。 開運のカギはそのあたりにもあるのです。

今月の凶方位 = 7/7〜8/6 の間は、「北・南」の方位への転居や長期にわたる旅行は控えたほうがよいでしょう。特に「北」に小さいお子さん連れで行くのは厳禁です。

今月は、先月と同様、年と月の凶方位が重なっています。(五黄殺と暗剣殺という最も悪い二つのものが互いに絡み合っています。)
「南 ⇔ 北」を何度も行き来することもなるべく避けたいものです。

ただ、今月はこの一年の間では「佑気取り」に最適な唯一の月でもあります。
ご自分にとって良い方角には大いに出かけて見ましょう!
16日・23日と8月3日の三日間が最良日です。




太極命運道 Taikyokumeiundo

〒162-0852
  東京都新宿区南榎町57

  TEL 03-5261-0018

スマートフォン版