ライン

勝手にランキング
あなたは当ページを訪れた累計人目の訪問者です。

ラーメン大好き

しょうゆ みそ しお


第1位
札幌ラーメン一利起
「みそラーメン」

700円

札幌から麺を直送して仕入れる本格派縮れ麺。味噌も自家製だろう。手作り感100%店は狭いが,文句なし。
仙台市青葉区折立2ー1ー16
022ー226ー2930
第2位 らーめん田舎や
「仙台味噌ちゃんぽん」

790円
丼じゃない。皿です。少ないかなと思いきやそんなこと全然ない。麺がうまいのか。もちもち噛むほどうまい太麺。何度でも食べたくなるコクのある味噌が絶品。
大崎市古川新堀字高田92-3
0229-26-4190
第3位 北京
「味噌ラーメン」

680円
太麺、しこしこ、間違いなくおいしい。中国風の店名だが、これはまさしく札幌。コーンとしゃっきりモヤシもたまらない。
大崎市古川中里6丁目4−10
0229-23-9791
第4位 楓林
「楓林(味噌)ラーメン」

700円
あんかけ、とろっとろ。そんなに野菜が目立っていないものの、最後までしゃきしゃきのもやしとねぎ。あつあつであったまります。スキー帰りの定番。
大崎市鳴子温泉石ノ梅66-2
0229-84-7936
第5位 北海道らーめん 貫 西新宿店
「札幌味噌ラーメン」

700円
太麺、とんこつ味噌。こってりしていて、まさに札幌ラーメン。うまい。腹が減っていたら、スープも全部飲んじゃいそう。
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館 1F
03-5389-8531
第6位 ひば里
「みそラーメン」

650円
食べ終わるまであつあつ〜。太麺にブラックペッパーだれが絶妙にからみます。
栗原市築館伊豆2-10-30
0228-22-2479
第7位 高野食堂
「ごまねぎラーメン」

750円
これぞ高野食堂の真骨頂。文句なしでおいしいです。そして、いなかっぽい。ごちゃごちゃ入っているって感じ。いい意味で。
栗原市栗駒岩ケ崎八日町33-3
0228-45-1151
第8位 ちゃぐちゃぐ宝介
「みそ豚骨らーめん」

780円
あっさり・こってりを選択できる。あっさりでもたっぷり満足。おいしいけれど、少ーし割高感がある。
登米市迫町北方字舟橋前107
0220-23-1056
第9位 壱麺
「みそとんこつラーメン」

700円
とんこつと味噌がまろやかにマッチ。癖になるおいしさ。古川ICの逆、108号線沿いにもOPEN。
大崎市
第10位 みそや八兵衛
「八兵衛味噌ラーメン」

630円
石巻にもありましたが、古川にもできました。どんぶりが大きくて、食べやすい。麺は極太、噛み応えあり。
第11位 木村屋
「みそラーメン」

600円
見てください。この透明に近い味噌スープ。味噌汁に麺を入れたような味噌ラーメンの原点を感じさせるあっさり味。毎日でも食べられます。
栗原市一迫真坂字中町36
0228-52-2056
第12位 大南軒
「みそチャーシュー」

880円
まずいわけがない。ついに、本HPに掲載。飲んだら締めはやはりここ。ずいぶんお世話になりました。すり鉢どんぶりと巨大レンゲ。写真を見ると何か作りが雑だな。ところが味は、たまらない。
大崎市古川北町1丁目5-6
0229-23-6266
第13位 辰ちゃんラーメン
「みそラーメン」

600円
シンプルな札幌風みそ。太麺でもちもち。国道沿いなので入りやすい。結構店内が込み合うことがあります。
栗原市金成沢辺前門沢141-1
0228-42-2942
第14位 西屋ラーメン
「みそラーメン」

700円
野菜たっぷり,体が温まります。
栗原市志波姫堀口源光7-2
0228-25-3357
第15位 味よし
「みそラーメン」

600円
蓮華に盛られた辛子味噌を溶かすとたまらない味わい。麺の量は少な目です。
仙台市泉区加茂1-46-4
022-378−9410
第16位 だるま屋
「カラチョンラーメン」

700円
辛くてにんにくたっぷり。あったまります。映画「東京タワー」ロケ現場見学記念にお勧め。
栗原市鶯沢南郷北沢50−10
0228-55-2606
残念!「閉店」のコーナー
第2位
だったのに
味の時計台閉店。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「みそラーメン」

600円
ほのかな甘さ,縮れ麺にスープがからみつく。
仙台市泉区市名坂字原田64-1
022-771-7223
第14位
だったのに
木村屋閉店。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「みそラーメン」

650円
シンプル。パンチはなし。だからこそ,また食べたくなるかも?!
古川市稲葉2-5-8
このページにはかないません→

ライン