ライン

勝手にランキング
あなたは当ページを訪れた累計人目の訪問者です。

ラーメン大好き

しょうゆ みそ しお


第1位
山頭火
「しおらーめん」

650円
白ゴマの風味がたまらない。
よく行くのは,南吉成店
仙台市青葉区南吉成3-16-4
022-719-1636
第2位 西屋ラーメン
「しおバターコーン」

750円
コーンたっぷり。子どもには完食不可能。
栗原市志波姫堀口源光7-2
0228-25-3357
第3位 蔵八ラーメン亭古川店
「三陸ラーメン」

680円
海沿いに行かなくても食べられるうれしさ。あっさりしてチュルチュルいけるのはめかぶのお陰かな。
大崎市福浦字土手内70
0229-22-6654
第4位 屋台ラーメン鹿島台店
「とろみ塩ラーメン」

750円
昭和を感じさせるレトロな店。定食がおいしそう。野菜たっぷりでヘルシー。
大崎市鹿島台木間塚字小谷地237-1
0229-56-5518
第5位 札幌ラーメン どさん子 古川店
「塩バターラーメン」

650円
普通にうまい。食べなきゃ損という人も身近にいました。今やこのフランチャイズは老舗の域なのでしょうな。
大崎市古川荒谷字本町東44
0229-28-1753
第6位 双龍園
「塩ラーメン」

500円
職場で旨いと評判だったので、食べてみた。日本人好みのあっさり塩味で、ずばりおいしい。麺もシコシコつるつる。
栗原市築館宮野中央16-1
0228-24-9168
第7位 蔵八ラーメン亭古川店
「塩ラーメン」

490円
シンプル。ごま油の素朴な味わい。ワカメの彩が食欲をそそる。
大崎市福浦字土手内70
0229-22-6654
残念!「閉店」のコーナー
第2位
だったのに…
閉店。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
木村屋
「しおラーメン」

650円
塩加減は最高。たまねぎの油いためもいい風味出しています。
古川市稲葉2-5-8
このページにはかないません→

ライン