*規則*
■アイコンミスなどがたまに見られるので出来るだけ
PASSは入れておいてください。
■人を不愉快にさせる発言などは絶対辞めてください。

■言葉遣いにも気をつけてください(人を嫌な気持ちにさせない程度にね)
■荒らし、中傷、批判する方はどうぞお国へお帰りください
■半角カナや顔文字の使いすぎには気をつけよう!
Media&Friend BBSに関してはチケットに関する話題もOKにします。(売買可)
ただし、
チケットに関して起こったトラブルについては当サイトでは一切責任を持ちませんのでよろしくお願いします。
※荒らしには絶対反応しないでください

BUMP BBS
BUMPに関する雑談はこちらでお願いします。
ライブの感想などもゼヒゼヒ書き込んでください。
FREE BOARD
BUMP以外のお話はこちらでお願いします。
主に雑談専用です。最低限のモラルは守ってください。
LIVE BBS
フェスやライブの感想などを書き込んでください。
ライブに行けなかった人のためにもたくさんのライブレポよろしくお願いします!
Media&Friend BBS
BUMPに関する情報(雑誌、テレビ、ライブ等…)や
BUMPファンのメル友や一緒にライブに行ってくれる人を募集したりする掲示板です。
チャットの待ち合わせなどに活用するのもOKです。
P-BBS
お絵かき掲示板です。
絵のジャンルはどんな物でもかまいません。
(キモイ絵やエッチな絵は厳禁!!)
CHAT
当サイトのチャットです。内容はフリーです。
たまに管理人も出没します。