Fishing Diary


2007


      



Picture Date Field Result Tackle
6/2 離岸 ようやく釣りが出来た
離岸に渡り今年初釣り
撃沈!!

まうすうりにふぐのみ
青物は騒がず
CPS112Ti

セルテート3500HD
6/3 酒田 うやく釣りました
なんとか場所を探してキスをGET
某ポイントはやはり裏切らない
4時半〜10時までの釣行
18cm〜23cmが43匹
まあまあかな
お刺身サイコーーー
サーフカスタム
SF405CX

スーパーエアロEV
6/17 酒田 朝、4時からのキス釣り!!
前日は風が強く波が少々で本日にキメ
一投目からゴンゴン引く引く
本日はもらい!
途中2回もヒラメの襲われ
ハリスブレイク!チキショー
ルアーでも投げれば...多分釣れない
本日25cm73匹でした。
サーフカスタム
SF405CX

スーパーエアロEV
6/24 酒田 合いも変わらずキス釣り
本日は昨日の雨でにごりぎみ
案の定ピンまじりで
なんとかいいサイズを確保
それでもピンは針を飲み込み
数匹お持ち帰り
本日40匹
ヒラメはばらして当たり前
サーフカスタム
SF405CX

スーパーエアロEV
7/8 鶴岡 少し寝坊をしての釣行
まずは湯の浜でキスの釣れ具合を
見学、んんまったくダメです
海を見たらなんとベタ波
こりゃあかん
とりあえず根回りをーーと
3投目でヒット!!
62CMでした。
ステラ043000
SPS962
7/9 鶴岡 雨の影響で海も濁り気味
やはり釣果は期待できず
探って何とか20cmオーバーが3匹
そのほかはピンに近いかも
4時間で20匹
とほほほ
サーフカスタム
SF405CX

スーパーエアロEV
8/15 酒田沖 ナブラがすごいのなんのって
ワラサクラスのナブラだから
半端じゃない
トップはなかなか食ってこないが餌にパックン
ナイスサイズのワラサちゃんでした。
ワラサ63cmひらめ45cmマトウダイ40cmソイ45cm各一
ハイパータナコン400Feb
フィアバロン270-60
9/15 鶴岡 今年初のアオリ釣行
まずはサイズ確認のため
どうやらまだ小さい
数はまあまあ
もう少しの我慢のようです
しかしまた小さいうちに釣られていなくなるかも 
トホホ
ツインパワー2500W
エスカペード83