それぞれが意味するものは…

紫   →sex対象
緑   →友達
白   →憧れてる人
青   →好きな人
茶   →嫌いな人
オレンジ→元気の源
黄色  →不可解な人

 

 

それぞれが意味するものは…

猫→我が儘で甘えてくるタイプ。年下を好む。
犬→誰とでも気軽に付き合えて話好きな人。素直に聞いてくれる人。
小鳥→いつも人に囲まれて多くの友人を大切にする寂しがり屋の人。
金魚→一緒にいる人によって好みや性格を変える受け身的な人。
うさぎ→明るく活発で自然と人があつまってくるリーダー的な人。優しく面倒見がいい人。

 

 

それぞれが意味するものは…

海→あなたに影響を与える人
雨→あなたの欠点を指摘してくれる人
空→あなたが好きな人
砂→あなたのことが好きな人
雪→切っても切れない、あなたにつきまとってくる人

 

 

3つの動物が表すのは…

1番目に好きな動物・・・自分が目指している姿
2番目に好きな動物・・・周りからどう見られているか
3番目に好きな動物・・・本当の自分の姿

■ポイントは「理由」同じ動物でも、あなたがどう捉えているかがキーになってきます。 1番目の動物の理由が、今褒めてもらいたい点と言えます。また1番目と3番目とのギャップが大きいと本来の自分と かけ離れたものを演じようとしている事になります。

 

 

A マシュマロ

■マシュマロを選んだあなたは「相手の思いのままに♪ドM」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

 

全てはあなたの言うとおりに……とにかく、相手の思うがまま、身を削って尽くすドMです。 それが常識を超えた要求だとしても、何も言わず思い通りに動いてしまうタイプ。 いたぶられることが、「自分に気持ちが向いている」証だと喜びを感じることも。 言い方を変えると、無償の優しさに溢れているのです。 ただし、かなりの状況に追い詰められるまで我慢するので、別れ話などは“愛憎の昼帯ドラマ”な修羅場になだれこみがち。

 

B チョコレート

“チョコレートを選んだあなたは「指導権は一応握っておきたいプチS」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

 

無理やり自分の都合に合わせて何かをさせる、ということはしないけど、指導権は常に取っていたいタイプ。 たまに相手が前に出てあなたに命令でもしようものなら、あからさまに不機嫌な態度を出して拗ねてしまいます。 リーダータイプのようにみえて、実は心は子どものままの「甘えんぼさん」。 Sの部分をちょっと子どもじみて表現してしまうと周りは引きます。 面倒見がいい、アネゴ肌として表に出すと好感度が上がりますよ!

 

C フルーツグミ

“フルーツグミを選んだあなたは「使い分けもOKのプチM」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

 

柔軟性があり、状況や相手によって使いわけられるタイプ。 ただし、自分の好みを押し付けるのではなく、あくまでも相手の要求に答えようとするのでどちらかというとM傾向かな? 少々のことなら自分が引いて、相手を立てる優しさがあります。 男性にとって理想のタイプといえるでしょう。自分で考えるのがあまり得意ではありません。 それゆえ少し激しい要求でも不本意ながら受けてしまう弱さがネック。

 

D ポテトチップ

“ポテトチップを選んだあなたは「支配したくてたまらないドS」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

 

真性S。相手が自分のワガママにどれだけ答えてくれるかが、あなたの愛情のモノサシ。 常に相手を支配していないと腹が立つ激情家です。 相手が困れば困るほど、「さあさあ、どうするのよ??」なんてイジめたくなる追い詰めタイプなので、 度が過ぎて大切な人を失っていた……なんて最悪な事態も。 本当に自分の事を思っているのか、いつも不安でコンプレックスを持っているのでは?  その確認の仕方が激しいだけなのかも。

 

【空から見た川】はあなたが持つ「愛」のテストです。

「山あいの清流」を選んだ人が持っているのは「純愛」

ここでのヘリコプターは不安定な状況の象徴で、川はあなたの精神状態の象徴です。

ここであなたがどの答えを選んだかで、恋愛のような心が揺れ動く状況で、どんな感情を持つのかが判ります。

「山あいの清流」を選んだ人は、文字通り「清流」のような澄んだ気持ちを持っていて、恋愛に関しては、いつも真剣で、いい加減な付き合いをすることはなさそう。

ちょっとほろ苦い失恋体験や、甘酸っぱい初恋の思い出など、「心に残る青春の1ページ」を持っていたりしそうです。

 

 

 

【空から見た川】はあなたが持つ「愛」のテストです。

「とても大きな川」を選んだ人が持っているのは「溺愛」

ここでのヘリコプターは不安定な状況の象徴で、川はあなたの精神状態の象徴です。

ここであなたがどの答えを選んだかで、恋愛のような心が揺れ動く状況で、どんな感情を持つのかが判ります。

「とても大きな川」を選んだ人は、一途で深い愛を持っていて、誰かを愛する時は、周りが見えなくなるほど情熱的になることがありそう。

これから、一生忘れられないような大恋愛を経験することになるかもしれません。

 

 

 

【空から見た川】はあなたが持つ「愛」のテストです。

「曲がりくねった川」を選んだ人が持っているのは「博愛」

ここでのヘリコプターは不安定な状況の象徴で、川はあなたの精神状態の象徴です。

ここであなたがどの答えを選んだかで、恋愛のような心が揺れ動く状況で、どんな感情を持つのかが判ります。

「曲がりくねった川」を選んだ人は、全ての人がみんな仲良く平和に暮らせたらいいという「博愛の精神」を持っていて、周りの人にも、広く愛情や優しさを振りまくことが出来るでしょう。

ただ、気を付けないと、その優しさが裏目に出て、「本命以外の人に好かれて、つい、浮気をしてしまった」なんてことになってしまうかも…。

 

 

 

【冒険への旅立ち】はあなたが恋か仕事のどちらを選ぶか?のテストです。

「携帯電話」を選んだ人が選ぶのは「恋人」

未開の土地に一人で行かなくてはならない状況は、あなたが社会へと巣立つことや、なにか大事な仕事を任される事の象徴。

また、あなたが選ぶモノで、その仕事に対するあなたの意気込みがわかります。

コミュニケーションの象徴である携帯電話を選んだ人は「新しい環境に入って行っても元の世界との関係を断ち切れない」つまり、「大事な仕事を前にしても恋人との関係は断ち切れない」傾向にあるようです。

うまく行けば「仕事と恋の両立」も出来るかもしれませんが、あくまでもベースは恋人優先。

どちらかを選ぶとしたら、恋人を選ぶことになるでしょう。

 

 

 

【冒険への旅立ち】はあなたが恋か仕事のどちらを選ぶか?のテストです。

「高性能浄水器」を選んだ人が選ぶのは「両方」

未開の土地に一人で行かなくてはならない状況は、あなたが社会へと巣立つことや、なにか大事な仕事を任される事の象徴。

また、あなたが選ぶモノで、その仕事に対するあなたの意気込みがわかります。

生きるために最低限必要な水を確保するための高性能浄水器を選んだ人は、普段からワリと冷静な判断をする傾向にあり、仕事か恋の2者択一の場面でも、まずはなんとか両立する方法を探す努力をしそう。

その結果、うまく両方を手にすることが出来るかどうかはわかりませんが、最善の努力をすれば、結果がどうなろうとも後悔することはないでしょう。

 

 

 

【冒険への旅立ち】はあなたが恋か仕事のどちらを選ぶか?のテストです。

「サバイバルナイフ」を選んだ人が選ぶのは「仕事」

未開の土地に一人で行かなくてはならない状況は、あなたが社会へと巣立つことや、なにか大事な仕事を任される事の象徴。

また、あなたが選ぶモノで、その仕事に対するあなたの意気込みがわかります。

未開の土地を切り開き、食料調達の助けにもなるサバイバルナイフを選んだ人は、新しい環境に入ったり困難な問題に直面しても人に頼ることなく、自分の力で乗り越えようとする事でしょう。

そして、その仕事のためには多少の犠牲はいとわず、恋人がいる人は「すぐに別れよう」という話にならないまでも、恋人を犠牲にしてしまうことがありそうです。

あなたと長く付き合うことになる人としては、そんな状況でもあなたを支えてくれる献身的な人がオススメです。

 

 

 

【冒険への旅立2】はあなたのエッチの潜在パワーのテストです。

「ヨットほど」と答えた人のエッチの潜在パワーは「枯れ気味」

ここでの船は恋やエッチの象徴。そしてこれから冒険に出るという状況は、今後のあなたを暗示しています。

つまり、このテストでは、あなたが今後発揮するであろう、潜在的なエッチのパワーがわかります。

「ヨットほど」を選んだ人は、「すでにエッチのパワーを潤y分発揮していて、これ以上のパワーは残されていない」という人か、「そもそもエッチのパワーが少ない」という人のどちらか。

中には、「エッチは子孫繁栄のためにある」というおカタい学者さんのような人もいるかも。

 

 

 

【冒険への旅立2】はあなたのエッチの潜在パワーのテストです。

「海賊船ぐらい」と答えた人のエッチの潜在パワーは「未知数」

ここでの船は恋やエッチの象徴。そしてこれから冒険に出るという状況は、今後のあなたを暗示しています。

つまり、このテストでは、あなたが今後発揮するであろう、潜在的なエッチのパワーがわかります。

それほど大きくも小さくもない「海賊船ぐらい」を選んだ人は、エッチの潜在パワーも一見、平均的。

ところが、海賊船がとんでもないお宝を積んでいたりするように、あなたも未知なる潜在パワーを秘めていそう。

そんなあなたの潜在パワーを引き出すような「キッカケ」があれば、あなたにもバラ色のエッチライフ?が訪れることでしょう。

 

 

 

【冒険への旅立2】はあなたのエッチの潜在パワーのテストです。

「豪華客船並み」と答えた人のエッチの潜在パワーは「膨大」

ここでの船は恋やエッチの象徴。そしてこれから冒険に出るという状況は、今後のあなたを暗示しています。

つまり、このテストでは、あなたが今後発揮するであろう、潜在的なエッチのパワーがわかります。

「豪華客船並み」を選んだ人は、ズバリ、エッチの潜在パワーも豪華客船並み。

あなたには、まだ発揮していない膨大なエッチパワーが秘められていそう。

一見淡泊な人も実はすごいエッチだったり、すでにエッチな人ももっともっとエッチだったりしそうです。

 

 

 

【ガラスの水槽】はあなたの恋愛願望度のテストです。

「ほぼ満杯」を選んだ人の恋愛願望度は10%

ここでの水槽はあなたの恋愛感情の象徴。そして水の量はあなたの心がどの程度満たされているかを表しています。

つまり、その水槽にあとどれくらい水が入るかで、あなたの恋愛を求める気持ちの大きさが判ります。

「ほぼ満杯」を選んだ人は、新たな恋が始まって幸せいっぱいの状態か、今の恋に満足して恋愛安定期にいるか、さもなければ、恋愛以外で良いことがあって幸せな状況にありそう。

小さな水槽を思い浮かべたら、それほど恋愛に関心がない人。大きな水槽を思い浮かべて、そこにいっぱいの水が入ってると考えたら、今まさに幸せの絶頂期の人といったところでしょう。

 

 

 

【ガラスの水槽】はあなたの恋愛願望度のテストです。

「半分ぐらい」を選んだ人の恋愛願望度は50%

ここでの水槽はあなたの恋愛感情の象徴。そして水の量はあなたの心がどの程度満たされているかを表しています。

つまり、その水槽にあとどれくらい水が入るかで、あなたの恋愛を求める気持ちの大きさが判ります。

「半分ぐらい」を選んだ人は、それなりに恋愛している状況にありながらも、ちょっと満たされない気持ちがあって、新たな恋を求めていたりしていそう。

恋人がいないという人は問題ありませんが、今恋人がいるという人は、ずばり、浮気の可能性大です。

 

 

 

【ガラスの水槽】はあなたの恋愛願望度のテストです。

「ほぼ空っぽ」を選んだ人の恋愛願望度は90%

ここでの水槽はあなたの恋愛感情の象徴。そして水の量はあなたの心がどの程度満たされているかを表しています。

つまり、その水槽にあとどれくらい水が入るかで、あなたの恋愛を求める気持ちの大きさが判ります。

「ほぼ空っぽ」を選んだ人は、かなり愛情に飢えているみたい。

ちょっとショックな失恋を経験してしまったか、恋人いない歴記録更新中といったところではないでしょうか?

一日も早く、あなたの心が愛で満たされることを祈ってます。

 

 

 

A オリに入れられたトラ

“刺激のない生活がストレスに…” 凶暴なトラを選んだ人は、自分のエネルギーをもてあまし気味 の人。刺激のない生活に何か物足りなさを感じているのでは?何か全力投球できる仕事や趣味を見つける 必要があるかも

 

B かごの中の小鳥

“自分の激しい感情をどうしていいか分からない…” 自由気ままな小鳥を選んだ人は、 自分の「気分や感情」をもてあまし気味の人。内面には激しい感情を抱えながら、 それをどこにぶつけたらいいのか分からないのでは?演劇や創作活動など、何か自己表現 の手段が必要かも

 

C 鎖につながれた犬

“やりたいことよりやるべきこと優先の自分にイライラ…” 忠実な動物である犬を選んだ人 は、自分のなかの「欲求」をもてあまし気味の人。常に自分が「したいこと」よりも「しなければ ならないこと」を優先しているのでは?ときにハメを外して人生を楽しむことが必要かも。

 

D かごの中のハムスター

“いつも不安を感じている状態がストレスに…” かごの中の回し車でグルグル遊ぶハムスターを 選んだ人は、自分のなかの「不安感」をもてあまし気味の人。何か頼れるものがあり、それに守られて いれば安心していられるがところが。心の支えになるものや誠実な仲間が必要かも。

 

水槽の中のカメ

“怠けグセのある自分に嫌気が…” 動きのゆっくりしたカメを選んだ人は、自分のなかの 「怠け心」をもてあまし気味の人。何をするのも面倒で、大事なこともつい先延ばしにし、そんな 自分に嫌気がさしそう。何か目標を設定し、行動することが必要かも。

 

 

 

A“速攻で立ち直り、ワンランクアップの恋をめざす” ダイヤモンドは「価値」の象徴。 あなたは「自分の価値ある人間だ」という誇りを持っている人。失恋しても心の切り替えが早く、 「自分を愛さなかった相手に見る目がなかった」と納得し、相手を見返してやるため今度は もっといい男(女)を探し、ワンランク上の恋をしようとします。

 

B“相手を恨まず憎まず、ヨリが戻るのをじっと待つ” 仏像は「内面の平和」を象徴しています。 別れた後も相手を恨まず、心のどこかでふたりはまだつながっているように感じるタイプ。もしかして 相手が戻ってきてくれるのではと、淡い期待を抱くことも。 

 

C“奈落の底まで落ちた後、その恋を美化して心をなぐさめる” 油絵は「激しい感情」を象徴しています。 失恋するとあなたは深く落ち込み、絶望的な気持ちになるでしょう。捨てられた自分を哀れみ、嘆き悲しみ、 そのあげく、自分のカラに引きこもってしまうかも。でも、実らなかった恋は次第に美化され、思い出の なかに美しく生き続けることでしょう。 

 

D“いつまでもひきずり、ストーカーになる恐れも” 古文書は「過去へのこだわり」を象徴しています。 あなたは自分を捨てた相手のことを恨んだり憎んだりするでしょう。と同時に、相手に対する執着心を持ち続け、 いつまでも忘れることができません。相手に手紙やメールを送ってみたり、ストーカー的な行為に出てしまうかも。

 

 

 

A 子ザル

“家庭に縛られるのはイヤ!独身感覚タイプ” 子ザルはいたずら者で、好奇心のおもむくままに行動 します。子ザルに道案内を頼んだ人は、結婚してもあまり家庭に束縛されず、独身時代と同じように 振る舞います。結婚相手だけでなく異性の友人とも自由につきあえるような結婚生活を望んでいます。

 

B ヤマネコ

“お互い干渉しあわずプライベート重視タイプ” ヤマネコは群れを作らず、単独行動をとる動物。 ヤマネコに道案内を頼んだあなたは、結婚してもあまり所帯じみた生活はせず、自分の好きな仕事や 趣味の時間を大切にするでしょう。結婚相手とは、ふだんはあまり干渉しあわないけれど、記念日や休暇 は素敵なホテルで過ごすようなメリハリのある生活を望んでいるようです。

 

C ウサギ

“良き妻、良き夫となり、安定した生活を望むタイプ” ウサギは安全な場所でなければビクビク してしまう、神経質な動物。ウサギに道案内を頼んだあなたは、家族の幸せをいちばんに考え、妻は 妻としての、夫は夫としての役割をきちんと果たすような、家庭第一の結婚生活を送るでしょう。 経済的に安定した堅実な家庭を求めているようです。

 

D クマ

“アットホームでのんびりムードの家庭を築きたいタイプ” クマは十分な食べ物とねぐらがあり、 自分のテリトリーを犯さなれなければ凶暴にならない動物。クマに道案内を頼んだあなたは、アットホーム で、温かくリラックスできる結婚生活を送ろうとするでしょう。家の中ではいつも普段着でゆったり 過ごせるのがいちばん。結婚相手や周囲の人とも自然体のつきあいを求めているようです。

 

 

 

A 魔法の仮面 = 「プライド」

B 魔法のツボ = 「お金」

C 魔法の翼 = 「自由」

D 魔法のお菓子 = 「愛」