遙なるページ#11





11回目は、謎の分析企画をやろうかと・・



君望の真のヒロインは誰なのかということで、
君望のアニメーションのオープニング(Precious memoriesが流れているところ)
で誰が一番長く登場しているかというのを分析してみたいと思います

キャラクター登場回数登場時間
涼宮遙7回31秒
速瀬水月7回26秒
涼宮茜1回1秒ちょっと
大空寺あゆ1回1秒ちょっと
玉野まゆ1回1秒ちょっと
鳴海孝之3回17秒

(注1)孝之をヒロインの候補としてあげたわけではありません
    あくまでも目安ということで、載せておいただけです
(注2)同じシーンの場合には1回として判断してあります
(注3)登場時間はそのキャラクターだと判断できた時のみカウントしています
というわけで調査してみると嬉しい結果が・・・
遙が堂々1位なんです
2位、水月には、5秒ちょっとの差をつけて、ダントツ(?)1位となっています
やっぱり君望のヒロインは遙?

すみません、かなりはしゃいでしまってます
このまま暴走し続けるといろいろなことをしゃべってしまいそうなので
今回のこのページはこの辺で自粛します

最終更新日 3月01日


TOPへ戻る