遙なるページ#4



4回目は、前回の続きということで



2.リベンジ・検索エンジンで名前を調べてみる

君望に出ているキャラクターの名前を検索エンジンで検索してみます
何サイトヒットするかによって勝負していきます
前回は、遙が2位1回、4位2回と、敗北を帰しました
さて、今回は、苗字と名前をくっつけて、検索したいと思います
よってエントリーは 「涼宮遙・鳴海孝之・涼宮茜・速瀬水月・天川蛍・星乃文緒・大空寺あゆ・玉野まゆ・穂村愛美・崎山健三・香月モトコ・平慎二」です

※「約」は省略します。
名前Google結果順位Yahoo順位Goo順位
涼宮遙3690023130224202
鳴海孝之1210640274896
涼宮茜4170019230171701
速瀬水月2380590057085
天川蛍888830894107
星乃文緒56310224102889
大空寺あゆ412041480411704
玉野まゆ1050755463808
穂村愛美690031760313903
崎山健三1471258125512
香月モトコ429111681116611
平慎二6929339825810


はい、また負けちゃいましたね
それよりも調査していて気づいたことは、
傾向がない・・・
前回の調査みたいに、いきなり1位になった玉野さんとか、
そんな傾向もなく、順位が似たり寄ったりでした
それで次に気になったのは・・・
やはりダントツですね、涼宮姉妹
特に1位の茜なんか、2位の遙を突き放してダントツの1位です
茜強し!!
やはり、人気すごいですね

結果ですか・・・
まあ、2位なんですけど・・・
やっぱり茜、人気ですね
しょうがないです
遙と姉妹なんですから
面影もありますし・・・
今回のネット企画、敗北、あきらめます!!


2月8日



TOPへ戻る