遙なるページ#2




2回目の今回は遙が喜ぶには?を考えていきます



1.絵本たくさん

1週間に一度は絵本展や本屋に連れて行ってあげます
遙は絵本が好きです
ある絵本を読んであげたら全部の絵本が特別になっちゃったりしますかね?
そしたら、特別扱いの本がありすぎて、特別じゃなくなっちゃったり・・・

2.とにかくねだる

やっぱり2番目はミートパイですかね
すごくおいしかった。また食べたいなんていったら徹夜までして作ってくれたり
とにかくミートパイおいしかったって言ってあげてまた作ってっていったら喜んでくれるでしょう

3.でもやっぱり会いに行く

遙が一番すきなのは孝之君(一応、あなた)です
やっぱりあってデートするのが一番喜ぶものでしょう
何者にもかえがたい笑顔が待っています
純粋な心で見つめる遙の笑顔が・・・
なによりも会うのが一番ですね

ネタほとんど前回とかぶりました
純粋な子ですからね
会うのが一番です
あっ最後に一つ思い浮かびました

4.おまじないをする

夜空に星が瞬くように
溶けた心は離れない
たとえこの手が離れても
二人がそれを・・・忘れぬ限り

さあ、遙を喜ばせましょう!!

2月4日



TOPへ戻る