遙なるページ#16




16回目の企画は、検定結果報告ということで・・・



検定結果報告ということで
まず1番は、ほとんどの人があっていました
何人か穴埋めの場所を間違えて解いてしまった人が・・・
でも基本的にみんな分かっていたようです
96%
100%
92%
100%
平均正解数3.9問

2番は、ちょっと難しかったか、点数が大幅に減ってます
実際(1)は多くの人があっていたものの、(2)になると正解者が全体の4分の1に減り、
(3)は0%という結果に終わりました

73%
23%
0%
平均正解数1.0問

3番は、(1)は正解者がほとんどですが、(2)(3)(4)は平均して50%ぐらい
意外と難しかったのはCとAの順番でしょうかね?

96%
42%
46%
46%
平均正解数2.3問

4(1)は半分の正解。
ただ(2)になると、がくんと正解率が落ちます

58%
15%
平均正解数0.7問

5番は1度ゲームをやればある程度は把握できる問題
予想では、(2)(3)はかなり高い正解率になるだろうと予想していたが、
まったくそのとおりになった。
ただ、(1)ではCという解答が多かった
58%
100%
92%
平均正解数2.5問

最後、まとめとして6番があった
6番では、文章形式にするため、答えはたくさん存在する
そのため1はかなり高い正答率だった
一方同じジャンルでも、4は低かった
「白陵大」を、「白稜大」と書くミスが目立った

88%
77%
73%
23%
平均正解数2.6問



更新日 3月16日