遙なるページ#12





12回目の企画は、地名を探せ


というわけで、君望のキャラクターとなっている人の名前を地図で探してみようということをやってみます

遙、検索結果1件
なんと、遙という文字が使われている地名がありました

【島根県簸川郡大社町遙堪】(旧字で、遥堪とも書かれる)という地名があり、その近くには、
遙堪小学校などがあります
自分の住所を書くときに「遙」とかけるなんてうらやましい限りです

では、涼宮と調べたらどうなるでしょうか?
というわけで、涼宮と調べてみました

涼宮、検索結果0件



まあ、予想通りですか・・・

次に、水月

水月、検索結果0件

じゃあ、速瀬はどうでしょうか?

速瀬、検索結果0件
ちなみにですが、速瀬水月を略して速水なら、ありますがね・・・

次に参ります。今度は茜と調べてみます
これはかなりでそうな予感がしますが・・・

青森県弘前市茜町
埼玉県越谷市蒲生茜町
千葉県習志野市茜浜
新潟県中蒲郡横越町茜ヶ丘
福井県大野市茜町
岐阜県岐阜市茜部大野
岐阜県岐阜市茜部大川
岐阜県岐阜市茜部新所
岐阜県岐阜市茜部神清寺
岐阜県岐阜市茜部辰新
岐阜県岐阜市茜部寺屋敷
岐阜県岐阜市茜部中島
岐阜県岐阜市茜部野瀬
岐阜県岐阜市茜部菱野
岐阜県岐阜市茜部本郷
岐阜県岐阜市茜町
香川県高松市茜町

岐阜のオンパレードです
岐阜県は茜ファン多し?
とりあえず、引越しを考えていて、住所に茜と入れたい方は、この場所の引越しを考えてみては・・・

さて、涼宮は調べたので、
今度は愛美で調べてみます

愛美、検索結果0件

じゃあ、今回の締めくくりは、穂村でしょうか?
今度は穂村でしょうか?
でました
新潟県佐渡郡新穂村
長野県南佐久郡八千穂村

たかが住所、されど住所、あなたは君望のキャラクターの名前を住所に入れたいですか?

それでは、次回は続きをやります
お楽しみに・・・(楽しみにするのかな?)


3月06日




TOPへ戻る