遙なるページ#31



31回目の企画は、やっぱり珍答結果。あとは投票結果でも。



いやぁ、嬉しいです。
珍答名答勝負の参加者がどんどん増えて言ってることに喜びを感じます。
今回のお題は

第4回お題(締 8/2)

「そうだ、ついでに夕食も食べていってもらおう」
「あらあら、それはいいですねえ・・・」
「そうだ、アレがあっただろう、アレが」
「あら、アレですね、わかりました」

さて、アレとは何でしょう

条件:肉もの以外



でした。

では、採点方法から紹介していきます。

1.審査中、笑ってしまったもの
2.その他、遙父・母が置いたら面白いもの

といった感じで採点します。


実は名答?賞。(3点)
吉良ちゃん さん・生キャッサバ
さて、キャッサバというものは何なのか?
よく知らなかったので、調べてみました。

http://members.at.infoseek.co.jp/kkotani/tapioka100/tapioka.htm

キャッサバ=タピオカなんですか・・・
いや、でも、これが食卓に置かれたのを想像すると・・・
置くのはサツマイモにしましょう。なるべく・・・


続いて、触角ビーム賞(3点)
いやぁ・・・この回答を見たとき、トゥルーライズがまたやりたくなってきました
ネタバレになるのでこれ以上はやめておきます。
というわけで、「アホ毛」と答えた、
たくと さん、ぼぶ さん、受賞です。


さあ、どんどん発表していきます。
準優勝(5点)は・・・
coltさん、野菜生活100
なんてシンプルなんでしょう。
こういうシンプルさ、結構好きです
そんでもって、最近この製品のCMを見ませんが・・・
涼宮家があのCMに出て、普通の生活をしている風景・・・
テストインラブの作品にあっているようで・・・
なんだかほのぼのしていて・・・
とにかく、いいです

そして・・・優勝(10点)は・・・
たー さん、庭に生えていた何だかよくわからないキノコ
この回答を見たとき、結構ウケました
何かと重なっていたのかどうだか・・・
怖いですねぇ・・・笑いきのこ?
遙「たかゆきくん?どうしたの?」

孝之「はははは・・・、遙。なんか・・・笑いが止まらないんだ・・・はははは」

遙「ど、どうしたの、孝之くん?」

茜「お兄ちゃん?お兄ちゃん?」

遙母「あらあら・・・きいたみたいですね・・・」

遙父「ばっちりだ。」

孝之「ははははは・・・」

ふと、こんな話が浮かびました

まあ・・・毒キノコを入れるようなことは無いと思うので・・・


というわけで、4回を終了した後の結果です。


順位名前点数
たくと さん16
colt さん15
たー さん10
たかで火がなく さん10
エルフ さん10
maoshu さん
ポンタ さん
ゆう さん
キャプテンKOU さん
K3 さん
吉良ちゃん さん
ぼぶ さん


つづいて、投票結果のほうを・・・


第2回投票では、好きなSongランキングをとりました

このような結果になりました
1位にRumbling Heart
2位に君が望む永遠
ということで、PC版からゲームソングで続いている曲が強いですね
私もこの2曲、好きなので、投票結果も嬉しいです

ほか、SSに関する投票もとりました

BAM(SS)の続編として新婚旅行に行くとしたら・・・
という質問で・・・
結果は・・・

なんでしょうかね?
この結果は・・・
南極ですか?
南極にいってしまうのですか?
いや、すごい・・・
というわけで、テストインラブが終了したら、南極旅行編を書こうと思います
いや・・・その前に南極のことを勉強しないと・・・

最終更新日 8月17日



TOPへ戻る