遙なるページ#22



22回目の企画は、企画結果報告!!


というわけで、今日は、企画の結果を報告します

1.人気投票結果。

えっと、この調査では、まあ、エイプリルフールには値を変えるというようなことも行いました
(すぐちゃんと元に戻しましたが・・・)
投票結果の上位三人を発表します

最終的に

涼宮遙59
涼宮茜22
速瀬水月21

(これは、終了ということで締め切った時点の投票結果です)
なんと・・・遙が・・・2位の茜に37票差をつけて、堂々1位!!ということで
管理人は嬉しい限りです






2.珍答・名答・勝負!

こちらの結果も発表します
たくさんの投票ありがとうございます
というわけで、たくさんの投票結果の中から選ばせていただきました

お題は茜「あのね、(      )人。今日も一緒に帰ってた」で、

選考基準は・・・
(1)茜がその台詞を言った時(あてはめる)の場面を想像
(2)そのような人と水月がいる場面を想像
した結果となります

といっても・・・・やはり個人的にいいと思ったものとか・・・
色々と選んじゃってます

今回は個人的に気に入った5作品
(珍答で賞・個人的に好きで賞・名答で賞・てか、最近世界史で習ったで賞)を選びました。

珍答で賞・・・自称お兄ちゃんの親友って言っているつんつん頭の平慎二っていう
                 (たかで火がなく さん)

結構長い台詞ですが・・・
えっと、これを選んだ理由は、つんつん頭という台詞に負けました
確かに・・つんつん頭ですね・・・
私が好む形になってます

10P

個人的に好きで賞・・・アスパラのCMに出ていた(エルフ さん)

まだまだ健在でしたか・・・
あのお方・・・
確か・・・逮捕されたような・・・
とにかく、あのキャラ、思い出しました

5P

名答で賞・・・鎧衣尊(ポンタ さん)

マブラヴのあのお方ですよ!
なぜこれを名答と選んだかというと・・・
4月1日に来たわけですよ
誕生日に来たわけですよ!
というわけで、選ばずにはいられませんでした

まあ、男女それぞれにモテる、不思議キャラということで・・・ね

5P

てか、最近世界史で習ったで賞・・・ネアンデルタール(キャプテンKOU さん)
                 北京原(たくと さん)

最近、世界史の授業で習いました
というわけで特別賞です

各3P


実際のシーンでは、(どっかの学校の)というものが正解です
ただ、ワンシーンでもいろんなアイディアが広がるのですね!
というわけで、次の回は、台詞ではなく、遙伝説を考えてもらおうかと

4月25日



TOPへ戻る