遙なるページ#16




17回目の企画は、占い大作戦。



1.まず、この調査をしようと思ったきっかけ

アージュさんやりますね。
遙の言葉で「鳴海君がO型だといいなぁって思ってた」という言葉があるように
男のO型+女のA型はすごく相性がいいといわれています
というわけで、遙はA型、孝之はO型ということになっていますが、
なんと、水月や茜までA型と設定されている(ほかにはA型はいない)
ということで、メインヒロイン3人を強調したいという意図が分かります

そのように、みんな相性がいいということで、では名前で調べてみたらどうか?
ということで、名前で調べてみることにしました。

まず、名前で相性「占いくん」というサイトで、相性を占いました。
とりあえず、何箇所でも占っていると、矛盾が生じてしまうので、
このサイトに決めました
変えません
なお、名前を入れる順によって、相性が変わるので、その平均ということにしました

なまえ相性(対・孝之)
涼宮遙24%
速瀬水月85%
涼宮茜51%

おっと・・・遙がなんと・・・負けてしまいました・・・・
気分が飛びました
気分が落ちました
というわけで、コメントなしとして、今回の調査は終了します・・・



はぁ・・・