ここでは、不定期に君望に関係のあるホットフォト、もしくはOnly Goods Factory(以下OGF)を展開していきます
ホットフォトは、単に写真つき日記のようなもの
OGFは、Goodsの製作過程実況のようなものだと思ってください

バックナンバーはこちら


第3回 じおらま遙伝説発売だよっ!



バンダイからじおらま遙伝説が発売されました
というわけで、さっそくGamersで見つけ次第かいましたね

2つ

俺の引きの悪さからして、同じものを2つ手に入れるという現象に遭いそうな気がするんですが・・・


まずは概観撮影



ちゃんと2個買ってますね
まあ嘘ついてもしょうがないですが・・・

というわけで早速1つ目開封
というか、もうちょっと早く買ってあって、早く開封したくてしょうがなかったんですが、
デジカメの電池が・・・

っと、その前に入っているものの予想

俺的には鳩な気がする
まあ、俺的には蟻か長靴だったらいいですね 程度に思ってます
個人的に好きな二つなので

開封っ!!



おおお!
長靴きたーっ!!!

というか、萌えコレのときは、遙の足のパーツがおかしかったのですが、
まあ、今回はちゃんとしてますね、
とりあえず完成させました
コレは、2種類のパーツがあって、
入れ替えられるようになってます
かさでやってきたバージョン(さっきの)と
体操服で走っているバージョン

はい、撮影しても、どうせ光の反射率とかでよくわかりませんね
続けます

今度は・・・なんだ?

同じものが入っている可能性(1/5(全ての入っている可能性が同じと考えたとき))
蟻伝説が入っている可能性(2/5(蟻伝説は2種類あるので))
遙+茜の可能性(3/5(蟻2+プール1))

まあそう考えると、1/5なんてでませんよねーっ!
そうですよね?
うん、うん、でないよっ!きっと



俺の引きから考えると・・・ありえるな・・・
まあ、こんな心配をして・・・大丈夫なのがオチだ



2個目開封っ!

うお・・一瞬かなり焦りましたよ
長靴と同じパーツ(緑色のやつ)がでたんですから・・・
ああ・・終わった・・・と思ったら
鳩伝説でした



まあ、リストがよくわからない人は
このあたりで調べてみてください

ようするに緑色のが見えた時点で・・・あ、おわった・・・思ったんですね

ちょ・・
遙のパーツ、もろ上しか着てないじゃないかっ!
いくら鳩で見えない部分だからって、手を抜き・・・(略)
まあ上を着てないっていってもたぶん、ワンピースだったから・・ですね

それと孝之の髪が青ってのもなんとなく違和感が・・・
でも・・ほんと・・・孝之やる気なさそうだ・・・

というわけで2つ買ってみて、二つともちがうやつだったんですが、
まあ、これからもう一つ買ったらどうなるんでしょうかね・・・
今度はかぶる可能性が増えた(3/5)なわけですから、
あと1個(472円)はかぶりますね・・・たぶん
もし2つ買ったとしたら、(3/5)×(2/5)=6/25
あと3つ買って全部そろう可能性は6/125です
・・・低いっすね・・


そろう・・のかなぁ・・・
・・・そういえば、茜つきのやつ・・・3種類あるのに1個もきてないなぁ



追伸=これを書いた翌日、もう1個買ったら長靴でした




TOPへ戻る