君望リンク



以下の場所は君望orお世話になった系などのリンクです。


君望・その他(個人サイト)
 サイト名(またはバナー)短評?
akiさんのHomePageです。
最近はパンヤに大ハマリなようで。(人のこと言えないですが)
去年(2005年)の8月27日は共同で聖誕祭やりました
それと最近はシャナを紹介したらシャナにもはまったようです
maoshuさんのページです
ゲームレビューではお勧めの泣きげーなどを紹介しています
ほかにも、漫才のパロディー的なSSもあり、おもしろいです

マナマナの聖誕祭のとき「マナマナ独立王国」というのがあったそうで・・・
いまはもう地の底に沈められたみたいです
ニュースサイトです
管理人の目標は毎日更新みたいです
最近は舞乙HiMEの情報も。
私は結構好きですよ、舞乙HiME
管理人Jokerさんのページ
結構な量のレビューがあります
まあ、半分以上がしらないやつですが・・・
ヘタレ同盟というのをつくっているようです、
本名がタカユキな人・・・果たしてどれぐらいいるのでしょうかね・・・
メニューはFlashで作られているようです
Flash・・・一度挑戦しようとして描画関係に挫折したやつだ・・・
管理人SDさんのページ
前回11月に開かれた名古屋オフのときに伝説カーみさせていただきました
といっても公道を走るのはやはり大変みたいで・・・
前回「自転車にシールを張る宣言」していたのもやめようかと・・・
ほかにも過去の「○○カー」の写真がいくらかあります

下のほうのパンヤSSというをみて、ショートストーリーかとおもったらみたらスクリーンショットでした
takaさんのHomePageです。
イラスト、SSともにこなすという・・・私にとって無理な・・・
と、自虐はさておき・・・
Gリーグという、JリーグのようなサッカーのリーグSSがあります
これは、遙とか、君望のキャラも参加しているみたいで、
その選手などの特徴とかも・・・あれ?心当たりが・・・
とにかく大規模に思える(というか大規模な)君望のアンテナサイトです
聖誕祭などのときにはすごいアクセス数で・・・
いつもたくさんの君望サイト更新情報を教えてくれます
迷ったときにはまずここで。
ドーレ君が望む永遠 こちらの君が望む永遠辞典、色々なことが書いてあります
たまにまあ・・すごくマイナーなネタとか?
ほか、時事的な話題も結構ありますね
北海道関係の情報が多いので、北海道の方、そしてコンサドーレを知る方はとくにっ!
空に舞う一枚の羽根シュウさんのページ
君望のファンサイトです
最近は、ゲーム化企画と言うのを始めたみたいです。
自分は、ゲームを作るといって挫折経験有りなので、心の中で応援しています。
まあ、自分もまた挑戦しようかなと・・・
かずとの部屋かずとさんのページ
君望のファンサイトです
ほのぼのしたSSは見るだけで幸せになります
tea_cup さんはてなダイアリーでの君望の日記です。
なにやら、マナマナから孝之を救ったり、大変なようです。
たくとさんのHomePageです。
Top絵がとても気になります(というか個人的に好きだったり)
もう、絵の方ではまったく追いつけません!
すごいです、すごいのひと言です・・・

君望(企業・声優サイト)
 サイト名(またはバナー)短評
本家Ageのページです
君望を作られた、もう偉大なところです
君望.comのほうです
ラジオなどの情報が載っています
プリンセスソフトPS2版を買いました
うちのPS2で君望を楽しんでいます
君望のすばらしい歌、涼宮遙の声優として活躍した
栗林みな実さんの公式サイトです
ただ、i−mode用なのでしょうかね?

タイピング系
 サイト名(またはバナー)短評
ポヨレボ・北城真琴公式サイトタイピング系のリンクを張られている方です
なんだか連載小説などを書いているみたいです
友人系
 サイト名(またはバナー)短評
管理人−梨さんのラグナロクのページです。
ブログみたいです。
ほか、お世話になった系
 サイト名(またはバナー)短評
のぞじゃんの対戦相手(茜)・ヴァラエティーぱっくの画像をいただいてます
ほかにもたくさんのアイコンがあります
ヴァラエティーぱっくでは、こちらのサイトのフォントを使っています
こちらのサイトのフォントは宝の山っていうほど、いいものがたくさんあります
ぜひいってみてはどうでしょうか?
ここで配布しているTTTEditというテキストエディタで
このページは作られました
画像掲示板はここのCGIを借りています
君望掲示板は、ここのCGIを借りています
チェック柄の背景はここの壁紙を使っています





TOPへ戻る