<茜ちゃんの敵3>

茜「片桐さん、あなたがいたら世界のバランスがくずれるのよ!」

ベッキー「またこいつかよ・・・」

姫子「マホ?なにかな?」

茜「あなたがいると、私の唯一系アホ毛キャラがくずれるのよっ!」

ベッキー「こんどはそっちかよ・・・
     というか自分でアホ毛っていうなよ・・」

姫子「私のアホ毛だってすごいんだよー」

玲「こういうことだ。」(玲は姫子のアホ毛を引っ張っている)

姫子「マホ・・・」

ベッキー「姫子っ?」

玲「大丈夫だ。離せば元通りっ!」

姫子「片桐姫子、リフォームっ!」

ベッキー「よくわからん・・」

玲「つまり姫子のアホ毛はこのぐらいの機能を持っているんだ」

茜「ぐ・・・レベル高いっ!
   でも、これから、アホ毛選手権を行う!!」

ベッキー「はぁ?また面倒なのが始まりそうだし・・・」

茜「ルールは簡単、アホ毛といえば?で得票数を集めたほうが勝ちっ!」

ベッキー「それ、選手権じゃないし・・・それに涼宮茜。お前にとったらそれは不利だぞ?」

茜「やってみないとわからないじゃない!」

ベッキー「よく考えてみろ。キャラの数」

【これまで出てきたキャラ】
君望=7人
ぱにぽに=15人
EVER17=1人

ベッキー「どう考えてもお前には不利なんだ
     はい、終了!よって自分の学校に帰れ涼宮茜。」




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る