<アホ毛キャラ>

エイリアン艦長「よし、私たちもこれからアホ毛選手権を行う」

エイリアン部下A「艦長、これまた突然ですね」

エイリアン艦長「地上ではアホ毛選手権を行っているからな」

エイリアン部下A「いや、結局は行われなかったみたいですよ」

エイリアン艦長「そんなことはかんけいないっ!」

エイリアン部下A「わかりました。でどうするのですか?」

エイリアン艦長「地球人の最強なアホ毛をもつ人を決定するんだ」

エイリアン部下B「で、艦長は誰と指名する気なんですか?
         やはり片桐さんですか?」

エイリアン艦長「姫子ちゃんじゃない!私は・・・
        純夏ちゃんかなぁ(照)」

エイリアン部下A「それはだれなんですか?」

エイリアン艦長「まったく、そんなのもわからんのか!勉強不足だぞ」

エイリアン部下A「すみません」

エイリアン艦長「純夏ちゃんはな・・・ま・・・まぶ・・・まほ・・・
        とにかくなんだったかマではじまって4文字のやつにでてるやつなんだ」

エイリアン部下A「まほらばですか?」

エイリアン艦長「ちがうっ!」

エイリアン部下B「まぶらほですか?」

エイリアン艦長「それもちがうっ!
        うーんと、なんじゃったかな・・・あっ!マナマナだ!」

エイリアン部下一同「それは絶対違うと思います」




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る