<アホ毛キャラ2>

エイリアン部下B「地球人のデータから発見したところによりますと
         その純夏というのは、マブラヴ所属、鑑純夏(かがみすみか)
         所持しているアホ毛は感情表現にも用いられ、ハート型がつくられることも
         とくに、幼馴染の白銀武(しろがねたける)氏といるときに多くかつどうするそうです」

エイリアン艦長「そうだ、それだよ!なぜみんなわからなかったんだ」

エイリアン部下A「艦長だってわからなかったじゃないですか」

エイリアン艦長「私は・・・君たちがわからないみたいだからわざと黙って痛んだぞ!」

エイリアン部下A「下手な嘘をつくのはやめてください。それと漢字の変換間違えてます」

エイリアン艦長「日本語は覚えるのは難しいんだ」

エイリアン部下A「そうですか・・・」

エイリアン艦長「よし、これでアホ毛選手権の優勝者が決定だ
        アホ毛ベストプレイヤー純夏ちゃんに決定だ」

エイリアン部下一同「自分の意見ごり押しですか・・・」




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る