<補修組>

ベッキー「というわけで今日はこの間の学内テストの下から数えたほうが早い者たちに
     あつまってもらったわけだが・・・
     お前等は、何でいるんだ?」

玲「暇だったからな
  都と6号は誘ったら来るっていうんで」

6号「はい」

都「私は違う!!強制連行だ」

ベッキー「一条は?」

リリン

一条「世界の平和のために立ち上がりました・・・」

ベッキー「聞いた私がバカだった。」

水月「私は、勉強関係ないけど部活休みだったし」

遙「私は・・・孝之君が・・・いるから・・・」

孝之「俺は、遙がいるからな」

ベッキー「どうみてもお前は補修組だろ・・・」

一条「8月9日の勉強会フラグも立ってませんね?」

孝之「!!」

一条「大丈夫ですよ。私はあなた方の未来を知ってますから
   8月6日・・・電車を乗り過ごしてミートパイを食べる
   8月9日・・・勉強がはかどらず外にいくも、茜さんにあって、勉強会
   8月15日・・・・」

孝之「ちょ・・・ちょっとまて!」

水月「遙、そんな予定たててるの?」

遙「ううん・・でも5日ぐらいにミートパイチャレンジするのはきまってた・・・」

 ・

 ・

 ・




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る