<暴走男>

八雲「来るっ(ササっと逃げる)」

花井「うおおおおおおおおおお!」

くるみ「なになに・・・この砂煙」

ベッキー「いま、メガネをかけた男が猛スピードで通り過ぎたんだよ
     まったく何かんがえてるんだあいつは」

都「きっと女の子を捜してるのよ」

ベッキー「どういうことだ都」

都「あの人は、【塚本八雲】って1年D組の生徒の追っかけなんだ
  むこうの女の子も大変よね」

ベッキー「あ、むこうで一条が話しかけられてる」

花井「あの、この辺で塚本八雲君を見ませんでしたか?」

一条「追っかけですか?
   追っかけですねっ!
   教えませんよっ!」

都「おお・・・一条すげぇ・・・向こうは格闘技やってるってのに
  動じない」

ベッキー「どうしてそんなに詳しいんだ?」

都「いや・・・なんとなく別の世界ではあの花井とか言う人と同じクラスで・・・」

ベッキー「年上だろ?」

都「って触れちゃいけない話題よっ!
  中の人が同じだなんてこの前も同じネタやったじゃないのっ!」

花井「教えないってことは知ってるのか?」

一条「メガネですっ!」

花井「・・・へ?」

一条「ヒントはメガネです」

花井「・・・そうか・・・聞いた俺がバカだった・・」

離れていく花井

ベッキー「やるじゃねぇか、一条」

一条「学級委員ですから」

都「向こうも学級委員だけどね・・・」


※ 花井春樹 ・・・ スクールランブル2−C委員長
 塚本八雲の極度な追っかけ、八雲をおいかけるためなら常人にはなしえないようなことまでする
 言動と思っていることが一致する男である

  塚本八雲 ・・・ スクールランブル1−D、塚本天満の妹
 自分のことを好きだと思う人の心が読める、容姿端麗で料理もできる理想的な人であり
 八雲を想う人は多い。だが、八雲は男と付き合おうとはしないのである(花井は苦手)




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る