<ベッキー登場>

ガヤガヤガヤガヤ

姫子「新しい担任の先生どんなせんせいかな〜?
   かわいいせんせいかなぁ〜?
   マホ?」

玲 「なわけないだろ?姫子
   まあどうせ、期待して老けた男の先生とかがきておしまいだ」

水月「まったく・・・なに考えてるんだろ・・・この期に及んで」

孝之「さぁな・・・」


ジジィ「みんな、静かにしなされ
    今日からこのクラスを受け持つことになった宮本先生を紹介する」

ジジィは手招きする。そして扉が開き、レベッカ宮本(11歳)が入ってくる
姫子「わぁあああい、オメガかわいぃ!ちびっ子先生だ!」

くるみ「へぇーーー!こんなちびっ子でもせんせいになれるんだ?」

玲 「まあ目の前にいるんだから、そうなんじゃないのか?」

レベッカ「レ・・・レベッカ・・・みやも」

姫子「マホーッ!」

レベッカ「は、はなせ、先生だぞっ!」

姫子「オメガかわいぃ!」


水月「なんか孝之、【どーでもいー】って感じじゃない?」

孝之「まあな」

水月「孝之はこんな小さい子が先生していることには驚かないと?」

孝之「だって、知り合いに
   天川蛍←こんなの   とか    大空寺あゆ←こんなの とかいるし・・・    すくなくとも小学生(?)の子供が医者やってるよりは驚かないと思うぞ」

水月「そ・・・そうなんだ・・」



ぱにのぞのページ     TOPへ戻る