<直接対決>

天満「あ、愛理ちゃんおはよー」

愛理「って、天満、今度はなにもってるの・・・」

天満「えへへ、実はね・・・」

都「げっ、ドッペルゲンガー」

玲「・・・似てないじゃないか」

都「でも一緒なのよっ!」

愛理「あら・・私とドッペルゲンガーとは・・・
   あなたとはあまりに似つかないじゃないの」

天満「なんか・・・ヤバ」

愛理「私はモテるのに、あなたはモテるとか聞いたことないわ
   私の名前をGoogleで調べたら138000件出るのに、
   あなたの名前では23000件しか出てこないじゃない」

都「ムキーっ」

愛理「まあ・・・私争いごとは好みませんから
   思うなら思うだけにしてちょうだい」

ベッキー「まあ・・・都もムキになるな
     ただ中の人が一緒なだけじゃないか」

都「それがいやなのよっ!ほかの私の声のキャラは大体人気キャラだというのに
  わたしだけなんか微妙な位置じゃないっ!」

ベッキー「いいじゃないか、地味なくるみよりはましだろ」

くるみ「やっぱり私オチなんだ・・・」


※沢近愛理 ・・・ スクールランブル2−C生徒 中の人堀江由衣
 金髪ハーフで、告白を何度もされたことがあるが、実際全てデート以降干渉していない

 塚本天満 ・・・ スクールランブル2−C生徒
 別名、勘違い王ともよばれる鈍感娘で、自分への恋愛に極度に鈍感
 ときどき「お姉ちゃんパワー」とよばれる力を発揮するが大体は勘違い暴走でめちゃめちゃになる



ぱにのぞのページ     TOPへ戻る