<何人か反応する>

とある教室の自己紹介にて


「東中出身涼宮ハルヒ
 ただの人間にはきょうみありません
 この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさいっ
 以上っ!」

その場は騒然となっていたが、ほかに騒然となった場所

エイリアン部下「艦長・・・私たち行くべきなんでしょうか?」
エイリアン艦長「さあな、私たちはいま宮本先生の監視をおこなっているのだ
        ここを動くわけには行かない」

悠二「シャナ、よんでるよ?」

シャナ「絵がちょっと似てるからって私とはかんけいない!」

八雲「姉さんのことじゃない?スプーン曲げられるし」

天満「それなら晶ちゃんのほうがすごいよ。だって人の心読めるし」

八雲「・・・・(←も、よめる。というか本当に読めてるのは彼女だけ)」




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る