<最萌トーナメント2>


孝之「うちら、君望陣営はアニメももう終わったし、対象外だよなぁ・・」

水月「アカネ・マニアックスのOVAで出してもらったからエントリーはしてるけど」

遙「私たちじゃ厳しいよね・・・」

孝之「そんなことないぞ、遙なら1位取れるかもしれないぞっ!」

遙「孝之くん・・・」

水月「どうせみんな無理だから。
   それに本戦に出場できてもあそこにいる娘(長門有希)の優勝じゃない?」

水月「それにしても・・・このシリーズもだんだんだれて来たわね・・・」

ベッキー「どうせ管理人がいろいろなアニメ見ている間にキャラの
     特徴とか忘れてきたんだろ?
     さっきから口調がおかしいキャラがいるし」

くるみ「私たちはどうでもいいって感じね・・・」
ベッキー「くるみの扱いは最初から同じようなものだったけどな・・」

くるみ「ガーーン・・・・」

ベッキー「だからくるみ、2回もオチに使われたからってスネるなよ・・
     ウサギ小屋から早くでてこいって」

くるみ「どうせ私がいなくなったってネタがかわることはないのよ・・・ららるぅ・・・」




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る