<涼宮ハルヒの前書>


キョン「トナカイをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいの
    どうでもいいような話だが、それでも俺がいつまでトナカイなどという想像上の
    動物を信じていたかというとこれは確信を持っていえるが、
    最初から居るなんて思っていなかった」

ちよ「・・・・」

よみ「・・・・」

ちよ「あの・・・トナカイは本当にいますよ・・・」


キョン「・・・それ・・・まじ?」



※キョン ・・・ 涼宮ハルヒの○○ シリーズの主人公(?)にして常識人
         SOS団の奇妙な人員の中ではかなりまともなほう
         まあ、周りの人にとってはそうはみえないだろうが
 ちよ  ・・・ 美浜ちよ(あずまんが大王)小学生にして飛び級で
         高校に入学したキャラ。天才
 よみ  ・・・ 水原暦(あずまんが大王)いちおうキャラのなかでは頭のいいほうの
         常識人。だが、受験勉強中、頭がおかしくなったのか
         「シュークリーム分」が足りないなどという名言(迷言)を発した

・・・もうぱにぽにも君望も関係なくなってきている今日この頃



ぱにのぞのページ     TOPへ戻る