<涼宮ハルヒの朝倉2>


「お前、このまえ涼宮(ハルヒ)に話しかけてたな?」

何気にそんなことを言い出す谷口。まあ、うなずいとこう

「わけのわからんことをいわれて追い返されただろ」

そのとおりだ。



(同じ文章なので中略)



そもそも、やめとくも何も、そんな気ないんだがな。

食い終わった弁当箱を鞄にしまいこんで、谷口はニヤリとわらった

「俺だったらそうだな、このクラスでの一押しはあいつだな。
 朝倉ゆうな」


谷口がアゴをしゃくって示した先に、双子の2人がいた
右が朝倉ゆうな で、 左が朝倉まいな というらしい

・・・谷口・・・お前はロ○コンなのか?

「悪いことはいわん。あの娘に手を出すのはやめておいたほうがいいぞ
 同じクラスのよしみとして忠告してやる
 絶対に犯罪はするんじゃないぞ




朝倉ゆうな ・・・ ZEROが販売した「はじめてのおいしゃさん」に登場する双子の一人
          アダルトゲームで、登場キャラは18歳以上とされているのだが
          どうかんがえてもキャラが小学生ぐらいにしかみえない
          (むしろそれ以下なんじゃないかと・・?)


はい、2連続で意味不明なネタを出してすみません
というか4連続でハルヒネタですみません。
単にハルヒの原作を読んで、ネタにしたくなっただけなんです
つい勢いがついて書きました、後悔はしてません





ぱにのぞのページ     TOPへ戻る