<ぱにのぞ団、出番ふやそう術>


孝之「俺たちの出番めっきりへっちゃったな」

遙「たかゆきくぅん・・【涼宮っていったら】でハルヒのほうが上回っちゃったよ・・・」

孝之「大丈夫だ、俺がいれば、遙への想いは世界60億人分に値するから
   遙が涼宮ハルヒに負けることはないぞ」

遙「孝之くぅん(はーと)」

孝之「遙(はーと)」

水月「ほんと、あんたらこのネタおおいわね・・・」

ベッキー「そこー、いちゃつくなら廊下でやってこーい」

遙&孝之「はーい」

ベッキー「いっちゃったし・・・」

姫子「マホー?もしかしてベッキー、人乞い寂しいのかな?
   大丈夫、ベッキーには私がいるよー」

ベッキー「あー、姫子、はなせー暑いー離せー」

玲「こっちはこっちでいつもどおりだけどね」

くるみ「私たちも出番ふやすために、キャラ強めてがんばろうっ」

都「ほんと、いつもどおりよね・・・」

玲「なんか、あいつら(ハルヒたち)よりも目立つことないかな」

くるみ「気づいてもらえてない・・・(泣)」

一条「ここでみんなで脱いでみましょう」

都「断る」

玲「断る」

ベッキー「一条、それはないだろ」

水月「そうだね・・・」

くるみ「しょうがない、みんなに気づいてもらうために私、
   まず1枚脱いでみよう」


くるみ「どおー・・って服脱いだたらもっと薄くなっちゃったー」

↑(注)文字があります




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る