<あだな>

姫子「ベッキー、このキャンディーあげるからお姉ちゃんのおうちにこない?」

レベッカ「オメガバカ黙れ。
     あと、ベッキーって呼び方やめろ」

玲 「いいじゃないか、ベッキーで。よびやすいし」

都 「そうよ、それに姫子にしてはまともな呼び名だし」

※沙羅「じゃあ、ポリフェノール・三郎なんてどうかな?
    ニンニン」


玲 「くるみ、それは却下だ」

くるみ「えっ、私何も言ってないよ?」

玲 「いや、くるみの声だったんだ」

都 「そうね、くるみの声にしか聞こえなかった」

くるみ「ちがうったらちがうもん、大体おかしいじゃない!2話なのにもう別のキャラ出てきてるし」

沙羅「この沙羅様がハッキングすれば、勝手に登場することなんて容易にできちゃうのだっ!」

くるみ「ほら、沙羅っていってるし!」

玲 「でも、くるみだ」


レベッカ「で?私の呼び名がどうとか、どうなったんだ?」

玲 「なんだ?呼び名嫌がってたのに、やっぱり決めてほしいのか?」

レベッカ「そんなんじゃないもん!」

玲 「素直じゃないなぁ。まあとりあえずベッキーで決まりだ」

レベッカ「・・まあ・・いいか」


水月「もう・・・私たち、もう出番なくなっちゃったじゃない!
   さっき孝之が普通じゃない言動するからよ」

孝之「そもそもこの空気、あわないからな・・・」

水月「ほら、出番つくる努力する。わかった!
   3,2,1、はい!」

孝之「はいはい・・・」



※沙羅=松永沙羅  Ever17での登場キャラ。忍者っ子
 声優がくるみと同じ植田佳奈


ぱにのぞのページ     TOPへ戻る