<ダウト2>


ダウト組変更

ベッキー VS 一条 VS じじぃ先生 VS くるみ(上がり後で出番なし)

くるみ「また私出番ない・・・(←誰にも気づかれずに手札を全部出して後悔)」


ベッキー  ← 手札 20枚
じじぃ先生 ← 手札  9枚
一条    ← 手札  8枚

ベッキー「7」

じじぃ「8じゃ」

一条「9です」

ベッキー【9は手札に4枚、一条は無表情だが、証拠は挙がってるぞ」

ベッキー「ダウト!」

一条「残念でした、ジョーカーです」

ベッキー「ギャピー」


ベッキー ← 手札 38枚
じじぃ  ← 手札  8枚
一条   ← 手札  7枚

ベッキー「13」

じじぃ 「1じゃっほっほほーい」

ベッキー「だれかこのじいさんのテンションをどうにかしてくれ」

一条「2です」

ベッキー【2は手札に4枚、ジョーカーも所持。これは確実にダウトだ」

ベッキー「ダウト」

一条「残念でした、またまたジョーカーです」

ベッキー「って、ジョーカー何枚入ってるんだよ」

一条「見ててください、この何の変哲もないトランプが
   1,2の3、 はい、全部ジョーカーに変わりました」

ベッキー「誰かトランプ変えてくれ・・・」

じじぃ「ふぉっふぉっふぉ、ついに能力が開眼したようじゃな
    なんとっ!わしの手札も全部ジョーカーじゃぞーい」

ベッキー「どうにかしてくれ・・・」







ぱにのぞのページ     TOPへ戻る