<ダウト3>


ダウト組

姫子 VS 6号 VS 玲 VS 都

(終了) 姫子「マホォ・・・ベッキーまた負けたよーぉ・・・」

ベッキー「って姫子ほぼ全部のカード持ってるじゃないか
     作戦たてて戦わないから、こうなるんだよ
     こういうのは(・・・作戦教えてる・・・)」

姫子「おぉ、ベッキー頭いい。天才っ!」

ベッキー「いやいやぁ」


玲「ベッキーよくできたねー
  じゃあ、お菓子かいに行こうか」

ベッキー「って、バカにしたなー
     私はお菓子なんかじゃつられないぞー
     喜ばないぞー大人なんだぞー」

玲「じゃあこれでも(目のシール)」


ベッキー「がぅーあーー・・・はうはうはう・・・(カーテンの裏へ)」

姫子「玲ちゃん、ベッキーいじめるのはよくないよっ
   ほぉら、ベッキーもう大丈夫だよ
   お姉ちゃんがハグしてあげる」

ベッキー「はうう・・・」


(・・・・10分経過・・・・)

姫子「ベッキーぃ・・・まだ勝てないよー」

ベッキー「しょうがないなぁ・・・よし、私が見本見せてやるよ」

一条「わかりました、じゃあお手合わせ願います」

ベッキー「一条とやってたのかよ・・・一条、退場」

一条「あーれーーーー」




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る