<涼宮ハルヒの電信Take2>



YUKI.N > みえてる?


ここにもどるのかっ?とおもったが、まあ完璧人間(なんかちがう?)っぽい長門のことだから
1からやり直したいのだろう


『ああ』


YUKI.N > 通じた。そっちとはまだ連結は途絶えてないみたい。でも時間の問題かもしれない


『どうすりゃいい?』


YUKI.N > どうにもならないよぉ(泣)。でも今度ご飯おごってくれたらいいよ


『・・まじか・・・?』


俺のなかの長門像がどんどん壊れていく
口調もぜんぜん違うし、性格がかなり違う
(泣)なんて使うキャラか?
ご飯おごってとかいってるし

YUKI.N > 谷口くんのためにがんばるからっねっ(はーと)


『・・・はい・・・?』


YUKI.N > え、もしかしてあなた・・・谷口くん・・・じゃない?


『ああ・・・俺、キョンだが』


YUKI.N は 退室しました

ええええええええええええ!!
谷口目当てかよ・・・
にしても猫かぶりすぎだろ・・・
確かに古泉は・・・「うーん、まあ君でもいいでしょう、一応伝えておきます」みたいなこと
いってたから、長門は谷口にパソコンを開いてもらうことを希望してたのか・・・


ぱにのぞのページ     TOPへ戻る