<君望たちのSOS団2>


結局、ハルヒ役が茜ちゃん、そんでもって朝倉涼子役が水月ということになった

・・・確かに水月なら朝倉涼子役もこなしそうだな

特に、憂鬱188Pあたりの場面なんか本気で来そうだ

だがっ、このままだとそのページで俺は大ピンチだ

なにせ・・・長門がいないっ!


「長門役も、やはり適任の方を探すべきじゃないですか。」

慎二がそんな口調で話す

ああ、そうだったな古泉はそんな口調なんだ

「だれかいるのか?」

「例えば・・・基本的に無口のキャラとか」

「いない。特に回りは口数が多いキャラばかりだ」

「それなら・・・メガネをかけたキャラとか」

「・・・」

確かにいる。

メガネをかけたキャラはいる

・・・だが・・・あの緑生物は、確実に俺を守ってくれないとおもう

むしろ・・・

憂鬱113Pあたりから悪夢が始まりそうなきがする・・・


「結局、全員集めるのはむりなのね・・・」

まあそうだ。それでも、ここまで集められたのもいいほうだろう



※ページ数の部分にマウスを当てると、どんな部分なのかの説明が軽く出ます
 少しネタバレになる部分があるので、読んだ方のみどうぞ


ぱにのぞのページ     TOPへ戻る