<聖誕祭for1章の茜ちゃん>


全員「茜ちゃん誕生日おめでとう!!」

「みんな、ありがとうー」

水月「ほら、孝之、渡すものあるんでしょ」

孝之「あ、うん、えっと、茜、毎日いつもがんばってるし
   ほら、えっと俺、いつもお世話になってるし」

水月「前置きなんていいわよ、孝之が渡したいって言って買ったんだから
   一言で済ませちゃいなさいよ」

孝之「茜、誕生日おめでとう、俺からのプレゼントだ」

茜「わぁ・・・孝之大好きっ!」

孝之「ほ、ほら、みんなの前だぞ」

茜「別にいいもん、水泳で優勝した時に公認になったんだし」


ベッキー「・・・で?オチはどこだー?」

都「・・・ないんじゃない?」

一条「オチを作りますか?」

ベッキー「一条にまかせたら大変なことになるから遠慮しとく」

くるみ「オチがなくてもメインになれていーなー・・・」



ぱにのぞのページ     TOPへ戻る