<薔薇の乙女>


翠星石「ぱんぱかぱーん、やっと私達に出番がやってきたですぅ」

雛苺「私達が主役なのー」

真紅「にしても、ここは人が多くて、空気が悪いわね
   客人に出す紅茶はないのかしら?」


孝之「・・・今度はこんなちっちゃいのがきたぞ」

都「ベッキーよかったねー、ベッキーより小さいよー」

ベッキー「小っちゃいゆーな!
     だいたい向こうは人形だから小さいのは当たり前だ!」

雛苺「あれ〜ジュンがいないのー」

真紅「ジュンは学校にはこないのだわ」


エイリアン部下「だんだん展開がわからなくなってきましたよ」

エイリアン艦長「そうだな。まず私達の存在を忘れ去られておる」

エイリアン部下「そうですね・・・」


孝之「結局、この学校は何を考えているんだ?」

水月「さあ・・・とりあえず寄せ集めてる感じだし」

孝之「スクランとかましまろのキャラなんて忘れ去られてるぞ・・」

水月「いいんじゃない?いちおうぱにのぞ だし・・・」



※この話の方向性がまったくわからなくなってきました
キャラの数いまのところ、いくつだろう
次は多分コードギアスか月詠〜MoonPhase〜あたり・・・?
もしくは出てるキャラでワイワイ騒ぐ感じか


真紅・・・第5ドール。誇り高い。口癖は「〜なのだわ」
雛苺・・・第6ドール。子供っぽい、大好物は苺大福。
翠星石・・・第3ドール。ツンデレ。口癖は「ですぅ」
ジュン・・・桜田ジュン。引きこもり・・でもなくなった。


ぱにのぞのページ     TOPへ戻る