<芹沢茜←正体>

ロボ子「ワタクシハNASAニヨッテツクラレタコウセイノウロボットダ
    キョウカラC組デベンキョウスル」

姫子「すごいよ、ベッキー、NASAだってよー」

ベッキー「はぁ・・・また厄介なのがきた・・・」

ロボ子「ソレトワタシハレベッカミヤモトにショウブヲイドム」

ベッキー「なんでだよ・・・それとカタカナ読みにくいから漢字にしてくれ」

ロボ子「ソウスルト、ホカノセリフトイッショニナル」

ベッキー「はぁ・・・とにかくこいつをどうにかしてくれ・・・」


水月「本当に、ぱにぽにってキャラ濃い人多いね」

孝之「ああ、そうだな・・・
   いくら水泳でトップクラスというキャラの濃さがあっても埋もれてしまうぐらい」

水月「孝之だってキングオブヘタレ主人公に選ばれたぐらいの有名さだし」

孝之「そんなのはどうでもいいんだ・・・
   個性が弱いと結局、桃瀬くるみ(地味っこ)みたいな扱われするぞ?
   といっても触らぬ神にに祟りなしだ」

ネコ神様「神様ですニャ?」

孝之「ああ、呼んでない。」

ネコ神様「一本いかがですニャ?」

水月「なにこれ?ジュース?」

孝之「あ、水月、やめろ!それは・・・!」

水月「なになに?!何でこんなに孝之あせってるの?ますます気になる!」

 ・

 ・

 ・

水月「ぬる・・」

孝之「だから言おうとしたんだ。そのジュースの温度はそいつの」

ネコ神様「体温ですニャ?」


姫子「はぁ・・・はぁ・・・」(ベッキーの代わりに戦ってる)

ロボ子「はぁ・・・はぁ・・・手ごわい・・・」

ベッキー「ほら、つまらない試合してたからネコ神様の話で省略されちゃったぞー
     とにかく帰ってくれ・・・」

ロボ子「ダカラワタシハNASAノギジュツノ・・・」

ベッキー「もぅ・・・どうにかしてくれよ・・・(微泣)」

姫子「あーー!ベッキーを泣かしたな!!」

姫子「特性マグナムボ・・・え、え、えーーー!
   玲ちゃん、あいつ人間ダヨ!」

玲 「とことん平和なやつだな・・・」

ベッキー「とにかくいいから早くクラスに帰れ芹沢茜」



ぱにのぞのページ     TOPへ戻る