<出番>

南条「私たち、いつになったら出番がやってくるのかしらね。ねぇ犬神くん」

犬神「そもそもC組に君望のキャラが集まってるんだから仕方ないんじゃないのか?」

慎二「俺・・・D組なんですけど・・・」

南条「だって、平君じゃしかたないじゃない。ここの管理人、最近扱いひどいし・・・
   だからD組に飛ばされたんじゃないの?」

慎二「そういうわけだったのか・・・」

南条「にしても、どうやったら出番増やせるのかしらね」

犬神「芹沢は努力して出番を勝ち取ったぞ?
   だから南条も芹沢みたいに私はウパ子みたいな感じで出て行けばいいんじゃないのか?」

南条「いやですわっ!」


メディア「ほらほら、ベホイミちゃんっ!今こそ出番ですよ!」

ベホイミ「はなせよぉ・・・なんでメディアがその杖持ってるんだよ」

メディア「この魔法の杖をつかって魔法少女に変身するチャンスですよ!」


犬神「メディアって・・・デフォルトキャラだったか?」

南条「さぁ・・・そもそもベホイミちゃんも最初は魔法少女がデフォじゃなかったかしら・・・」


宮田「うえぇぇぇん・・・私にも出番をくだ・・あっ!」

宮田「ころんじゃいましたぁ」




ぱにのぞのページ     TOPへ戻る