更新停止のお知らせ



更新がとまって約1年となりました。

最近私情が忙しくなりはじめたこと、 ネタ切れ感、
管理人がここ最近ずっとこのサイトのメインである「君が望む永遠」の
ゲームおよびアニメに触れていなかったことで
よりいっそうネタが思いつかないという状態にあります

このまま更新するかもしれない、という状況のままずっと放置しておくのもなんなので
まことに勝手なものですが、正式に「無期限更新停止」という宣言をさせていただきます

なお、これまで更新してきたコンテンツなどは、今まで通り残しておきます。
何かありましたら、フォームもしくはメールにてご連絡ください。

また、ブログのほうですが、「君望な独り言」という題名なのにもかかわらず
君が望む永遠の話題を数回しか出した覚えがないので、改名させていただきます。
詳細はブログにてお願いします。


無期限とありますが、もしかしたらまた更新する機会があるかもしれませんので
その際はどうぞよろしくお願いします


8月26日 涼み屋 管理人
メールアドレス: harukanaru_tattin☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

TOPへ戻る