申請のあった語句と、その採用・非採用についてを列挙します
なお、ここに紹介されるのは4月13日〜の登録分です


登録


もう戻れないあなたの腕に包まれていた優しい日々
その涙は水月が大切な仲間である事の証だよ
俺がどれだけ君を愛していたかそれを一番知っているのは水月なんだ
私に水泳のすばらしさを教えてくれた先輩がいたんです
友達を大切にされた事を喜べない人は何も喜べない
この悲しみはいつかきっと優しさになる
鳴海さんの笑顔は私の笑顔です
オマエの背中押してやるひとりになりたいんだ
イルカとタコのマグカップ
水月は大切な私たちにとって誰よりも大切な友達でしょ
オレはただ二人を傷付けたくなかっただけなんだ
姉さんを傷付けてもいいよ
誰もがみんな涙こらえ歩いてゆく
3年という時間
オコジョのハル
本当のさよならだよ
絵本展覧会
遠い夏の日
人生は冒険だ
俺に限りのない愛をくれた君のために
お仕置きが必要ですね
私ならたくさん姉さんの代わりが出来るから
合い鍵も投げてよこすとかっこいいわよ
天川さんとしてみませんか
まゆは一人じゃないから大丈夫ですぅ
孝之くんずっとそばにいてね
茜には言わないから
だから隠し通すしかないんだ
これからもずっと
孝之くんがいなくなったら私ひとりになっちゃう(文の都合上つなげました)
みんな私をおいていっちゃうんだもん
孝之くんは優しいよね
永遠に、心も身体も永遠に一緒だよ
鳴海さんの前に私しかいなければいいんだわ
そうすれば私だけを見てくれるわ
アカネマニアックス(短くしました)
あゆ様論
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌なんだっ
蛍のいない未来なんて永遠に来なくったっていいんだ
オレはもうこの世界には存在しない
それなのにオレはそんなことも知らないで
オレが君を愛していた可能性は十分にあったと思う
ああもう、うがああああ
孝之ちゃん
マナマナ
排水溝に怯える水月
ジョイマックスのおくりもの
はいはいごちそうさまー
受験太りした慎二
魔性遙
眠り姫
いつか目覚めた朝に 人を好きになるのに理由なんかいらないだろ
こちとら生きとんじゃ、誰のせいだって何のせいだって今をやるだけさ!
好きって気持ちだけで相手を信じることが出来ないならもう終わってるんじゃないの
やっと遙に勝てたから
女コス好きのニーソックスマニア略してジョニー
オレンジ色の空と涙
何でこんなにつらいんですか(・・・を短くしました)
ずっと姉さんを裏切ってきたからですか?鳴海さんにひどいことを言ったからですか?
それでも私がしたのは、鳴海さんを好きになっただけじゃないですか(あわせました)
もう止めてください
オレは誰も傷付けたくなかった
この悲しみはいつかきっとやさしさになる
デブジューと思春期
困りましたね
時間が一番残酷で、やさしい
あれから、3年経ったんだね
私には、ついこの間のことなんだけどな
ベンチでのデート
俺をボクという孝之
友達を大切にできない人は誰も大切に出来ない
ランチ入りでディナー上がり
野獣化になるあゆ
(以下8種はランブリングエンジェルのカード【だと思うんですが、いくつか確認できず】・登録) 1.永遠の誓い
2.トゥルーラヴ(・を省略)
3.笑顔のお守り
4.監禁愛
5.禁断愛
6.魔性の誘惑
7.天使の微笑み
8.悪魔の笑顔
ランブリングエンジェル
私のこと好きですか (私のこと・・・好きですか・・・?から タイピング用に変更)
特注の赤いエプロン
ここのニンジンが不味いのはいつものことです
日本語は得意です
鳴海孝之の普段の3倍の働き
あたたかさの欠片もない励まし(暖かさは漢字違いなのでひらがなに変更)
時空の騎士テックメンブレード
触角人類
やらずにやれることはないが、やってやれないことはない
マナマナに会うために北海道へ向かう孝之
オレがこんな未来を望むわけがないしオレには耐えられない
違う!そこの孝之ちゃんはどうでもいいから、俺を逃がしてくれと言いたかったんだ
鳴海さんの知らない三年間の間にドロドロ グチャグチャ ネトネトの愛憎劇が繰り広げられた結果なんじゃないですか?
そっとしておこう!な?人間、人生において癒しは必要だ
オレがこんな未来を望むわけがないし
一刻を争う!元の世界に帰れるなら多少のことに文句は言わん、とっととやってくれ
ブルーガイヤ計画は中止だあ(「ぁ」を「あ」に変更)
次女の奇妙な冒険


未登録


水月の誕生日と遙の事故(すみません、事故の話題は・・・)
遙伝説(すでに登録されています)
被害者氏名確認、涼宮遙
涼しいお宮に遙と書きます
(事故の状況の場所は、基本的に・・・すみません・・・)
被害者氏名、スズミヤアカネ
涼しいにお宮、茜色の茜
(あの光景をタイピング中に思い出してしまうと・・・)
私がしてあげるね(この場面は明らかに性的表現が含まれると思われるのでやめました)
私、だけを(単発だと、場面が創造できないことがあるので、やめました)
監禁、洗脳、女装
(マナマナルートは恐怖です・・・なんか変な単語ばかりなので・・・)
そしてね友達を大切にされたことを喜べない人は何も喜べない(「そしてね」抜きバージョン登録済み)
触覚ビーム(すでに登録済み) アカネサンハナニヲイッテイルノダロウ(ちょっと読みにくいので)


リスト(上の表示・読み仮名の順)


1 水泳部の期待の星 すいえいぶのきたいのほし
2 涼宮姉妹 すずみやしまい
3 涼宮遙 すずみやはるか
4 涼宮茜 すずみやあかね
5 孝之くん たかゆきくん
6 ミートパイ記念日 みーとぱいきねんび
7 長靴で100メートル走った遙 ながぐつで100めーとるはしったはるか
8 遙伝説 はるかでんせつ
9 マヤウルのおくりもの まやうるのおくりもの
10 ほんとうのたからもの ほんとうのたからもの
11 白塚駅 しらつかえき
12 絵本作家展 えほんさっかてん
13 欅町 けやきちょう
14 橘町 たちばなちょう
15 柊町 ひいらぎちょう
16 白陵大付属柊学園 はくりょうだいふぞくひいらぎがくえん
17 アイスをつたって蟻がやってきた あいすをつたってありがやってきた
18 夜空に星が瞬くように よぞらにほしがまたたくように
19 溶けた心は離れない とけたこころははなれない
20 たとえこの手が離れても たとえこのてがはなれても
21 二人がそれを忘れぬ限り ふたりがそれをわすれぬかぎり
22 君が望む永遠 きみがのぞむえいえん
23 名古屋打ち なごやうち
24 栗と倉 くりとくら
25 1億万回死んだ犬 1おくまんかいしんだいぬ
26 7月7日の七夕はいつも雨 7がつ7かのたなばたはいつもあめ
27 人に言えない307円 ひとにいえない307えん
28 すかいてんぷるの核弾頭 すかいてんぷるのかくだんとう
29 私はパンを焼きました わたしはぱんをやきました
30 ずっと、ずっと好きでした ずっと、ずっとすきでした
31 へび花火 へびはなび
32 健康戦隊トレッキング5 けんこうせんたいとれっきんぐ5
33 3年間の経過を知らない 3ねんかんのけいかをしらない
34 六月のメモリーアレンジ ろくがつのめもりーあれんじ
35 あの丘で撮った4人の記念写真 あのおかでとった4にんのきねんしゃしん
36 白陵大に志望を変える はくりょうだいにしぼうをかえる
37 すっげー恥ずかしい青春 すっげーはずかしいせいしゅん
38 電光掲示板の1番上の名前 でんこうけいじばんの1ばんうえのなまえ
39 バラの花束を贈る ばらのはなたばをおくる
40 御意 ぎょい
41 あんですとー あんですとー
42 栗林みな実 くりばやしみなみ
43 ハトに餌をあげる遙 はとにえさをあげるはるか
44 すかいてんぷる すかいてんぷる
45 健さんの変態疑惑 けんさんのへんたいぎわく
46 マイナス22度 まいなす22ど
47 受験生がゲームで徹夜をする じゅけんせいがげーむでてつやをする
48 セーブをしてダンジョンから出られない せーぶをしてだんじょんからでられない
49 小汚いソフトボール こぎたないそふとぼーる
50 絵本を取ろうとして届かない えほんをとろうとしてとどかない
51 カラオケでは俺の前では歌えない からおけではおれのまえではうたえない
52 数学の宿題よりも遙の手伝い すうがくのしゅくだいよりもはるかのてつだい
53 弁当箱の裏には祭りの契約書 べんとうばこのうらにはまつりのけいやくしょ
54 病室の中だけの快楽 びょうしつのなかだけのかいらく
55 香月先生 こうづきせんせい
56 孝之と仲良くなったのは遙のおかげ たかゆきとなかよくなったのははるかのおかげ
57 仲間記念日 なかまきねんび
58 遙のひざまくら はるかのひざまくら
59 たぶん数分後には立派な水ぶくれができてます たぶんすうふんごにはりっぱなみずぶくれができてます
60 速瀬が卒業したあとに速瀬のための室内プール はやせがそつぎょうしたあとにはやせのためのしつないぷーる
61 時間を2度もだましたビデオの時計 じかんを2どもだましたびでおのとけい
62 速瀬の速瀬による速瀬のための珍しい屋台食べ歩きツアー はやせのはやせによるはやせのためのめずらしいやたいたべあるきつあー
63 真の支配者はオレなのだ しんのしはいしゃはおれなのだ
64 まことか まことか
65 でもほら涼宮遙はここにいるよ でもほらすずみやはるかはここにいるよ
66 風邪気味の茜 かぜぎみのあかね
67 受験生のくせにゲームで徹夜してデートで寝たんでしょ じゅけんせいのくせにげーむでてつやしてでーとでねたんでしょ
68 やさしすぎるのも残酷です やさしすぎるのもざんこくです
69 この胸の高鳴りは不整脈 このむねのたかなりはふせいみゃく
70 信号は道の途中でも赤になったら止まれ しんごうはみちのとちゅうでもあかになったらとまれ
71 七夕の前の花火大会 たなばたのまえのはなびたいかい
72 好きな花火だってあります すきなはなびだってあります
73 これが本当のおねえちゃんです これがほんとうのおねえちゃんです
74 留守番の報酬 るすばんのほうしゅう
75 速瀬水月 はやせみつき
76 お兄ちゃん食べた おにいちゃんたべた
77 わかれの言葉 わかれのことば
78 心の傷 こころのきず
79 全14話 ぜん14わ
80 髪を切る かみをきる
81 夜空に星が瞬くように溶けた心は離れないたとえこの手が離れても二人がそれを忘れぬ限り よぞらにほしがまたたくようにとけたこころははなれないたとえこのてがはなれてもふたりがそれをわすれぬかぎり
82 もう戻れないあなたの腕に包まれていた優しい日々 もうもどれないあなたのうでにつつまれていたやさしいひび
83 その涙は水月が大切な仲間である事の証だよ そのなみだはみつきがたいせつななかまであることのあかしだよ
84 俺がどれだけ君を愛していたかそれを一番知っているのは水月なんだ おれがどれだけきみをあいしていたかそれをいちばんしっているのはみつきなんだ
85 私に水泳のすばらしさを教えてくれた先輩がいたんです わたしにすいえいのすばらしさをおしえてくれたせんぱいがいたんです
86 友達を大切にされた事を喜べない人は何も喜べない ともだちをたいせつにされたことをよろこべないひとはなにもよろこべない
87 この悲しみはいつかきっと優しさになる このかなしみはいつかきっとやさしさになる
88 鳴海さんの笑顔は私の笑顔です なるみさんのえがおはわたしのえがおです
89 オマエの背中押してやるひとりになりたいんだ おまえのせなかおしてやるひとりになりたいんだ
90 イルカとタコのマグカップ いるかとたこのまぐかっぷ
91 水月は私たちにとって誰よりも大切な友達でしょ みつきはわたしたちにとってだれよりもたいせつなともだちでしょ
92 オレはただ二人を傷付けたくなかっただけなんだ おれはただふたりをきずつけたくなかっただけなんだ
93 姉さんを傷付けてもいいよ ねえさんをきずつけてもいいよ
94 誰もがみんな涙こらえ歩いてゆく だれもがみんななみだこらえあるいてゆく
95 3年という時間 3ねんというじかん
96 オコジョのハル おこじょのはる
97 本当のさよならだよ ほんとうのさよならだよ
98 絵本展覧会 えほんてんらんかい
99 遠い夏の日 とおいなつのひ
100 人生は冒険だ じんせいはぼうけんだ
101 俺に限りのない愛をくれた君のために おれにかぎりのないあいをくれたきみのために
102 お仕置きが必要ですね おしおきがひつようですね
103 私ならたくさん姉さんの代わりが出来るから わたしならたくさんねえさんのかわりができるから
104 合い鍵も投げてよこすとかっこいいわよ あいかぎもなげてよこすとかっこいいわよ
105 まゆは一人じゃないから大丈夫ですぅ まゆはひとりじゃないからだいじょうぶですぅ
106 孝之くんずっとそばにいてね たかゆきくんずっとそばにいてね
107 茜には言わないから あかねにはいわないから
108 だから隠し通すしかないんだ だからかくしとおすしかないんだ
109 これからもずっと これからもずっと
110 孝之くんがいなくなったら私ひとりになっちゃう たかゆきくんがいなくなったらわたしひとりになっちゃう
111 孝之君は優しいよね たかゆきくんはやさしいよね
112 みんな私をおいていっちゃうんだもん みんなわたしをおいていっちゃうんだもん
113 永遠に、心も身体も永遠に一緒だよ えいえんに、こころもからだもえいえんにいっしょだよ
114 私はあなたに会うために生まれてきた わたしはあなたにあうためにうまれてきた
115 マナマナだけを愛してる まなまなだけをあいしてる
116 鳴海さんの前に私しかいなければいいんだわ なるみさんのまえにわたししかいなければいいんだわ
117 そうすれば私だけを見てくれるわ そうすればわたしだけをみてくれるわ
118 アカネマニアックス あかねまにあっくす
119 あゆ様論 あゆさまろん
120 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌なんだっ いやだいやだいやだいやだいやなんだっ
121 蛍のいない未来なんて永遠に来なくったっていいんだ ほたるのいないみらいなんてえいえんにこなくたっていいんだ
122 オレはもうこの世界には存在しない おれはもうこのせかいにはそんざいしない
123 終わったんだな おわったんだな
124 終わらせることがやさしさだってこともあるんだ おわらせることがやさしさだってこともあるんだ
125 それなのにオレはそんなことも知らないで それなのにおれはそんなこともしらないで
126 オレが君を愛していた可能性は十分にあったと思う おれがきみをあいしていたかのうせいはじゅうぶんにあったとおもう
127 ああもう、うがああああ ああもう、うがああああ
128 孝之ちゃん たかゆきちゃん
129 マナマナ まなまな
130 排水溝に怯える水月 はいすいこうにおびえるみつき
131 ジョイマックスのおくりもの じょいまっくすのおくりもの
132 はいはいごちそうさまー はいはいごちそうさまー
133 受験太りした慎二 じゅけんぶとりしたしんじ
134 魔性遙 ましょうはるか
135 眠り姫 ねむりひめ
136 いつか目覚めた朝に いつかめざめたあさに
137 人を好きになるのに理由なんかいらないだろ ひとをすきになるのにりゆうなんかいらないだろ
138 こちとら生きとんじゃ、誰のせいだって何のせいだって今をやるだけさ! こちとらいきとんじゃ、だれのせいだってなんのせいだっていまをやるだけさ
139 好きって気持ちだけで相手を信じることが出来ないならもう終わってるんじゃないの すきってきもちだけであいてをしんじることができないならもうおわってるんじゃないの
140 やっと遙に勝てたから やっとはるかにかてたから
141 女コス好きのニーソックスマニア略してジョニー じょこすずきのにーそっくすまにありゃくしてじょにー
142 触角ビーム しょっかくびーむ
143 オレンジ色の空と涙 おれんじいろのそらとなみだ
144 何でこんなに辛いんですか なんでこんなにつらいんですか
145 ずっと姉さんを裏切ってきたからですか?鳴海さんにひどいことを言ったからですか? ずっとねえさんをうらぎってきたからですか?なるみさんにひどいことをいったからですか?
146 それでも私がしたのは、鳴海さんを好きになっただけじゃないですか それでもわたしがしたのは、なるみさんをすきになっただけじゃないですか
147 もう止めてください もうやめてください
148 オレは誰も傷付けたくなかった おれはだれもきずつけたくなかった
149 この悲しみはいつかきっと優しさになる このかなしみはいつかきっとやさしさになる
150 デブジューと思春期 でぶじゅーとししゅんき
151 時間だけは俺たちの力じゃどうにもならない じかんだけはおれたちのちからじゃどうにもならない
152 どんな現実だっていつかは思い出に変わる。 どんなげんじつだっていつかはおもいでにかわる
153 夢ですら見事に時間にだまされて3年前のままだったんだろうか ゆめですらみごとじかんにだまされて3ねんまえのままだったんだろうか
154 困りましたね こまりましたね
155 時間が一番残酷でやさしい じかんがいちばんざんこくでやさしい
156 あれから3年経ったんだね あれから3ねんたったんだね
157 私にはついこの間のことなんだけどな わたしにはついこのあいだのことなんだけどな
158 ベンチでのデート べんちでのでーと
159 俺をボクという孝之 おれをぼくというたかゆき
160 友達を大切にできない人は誰も大切に出来ない ともだちをたいせつにできないひとはだれもたいせつにできない
161 ランチ入りでディナー上がり らんちいりででぃなーあがり
162 野獣化になるあゆ やじゅうかになるあゆ
163 永遠の誓い えいえんのちかい
164 トゥルーラヴ とぅるーらぶ
165 笑顔のお守り えがおのおまもり
166 監禁愛 かんきんあい
167 禁断愛 きんだんあい
168 魔性の誘惑 ましょうのゆうわく
169 天使の微笑み てんしのほほえみ
170 ランブリングエンジェル らんぶりんぐえんじぇる
171 私のこと好きですか わたしのことすきですか
172 特注の赤いエプロン とくちゅうのあかいえぷろん 
173 ここのニンジンが不味いのはいつものことです ここのにんじんがまずいのはいつものことです 
174 日本語は得意です にほんごはとくいです 
175 鳴海孝之の普段の3倍の働き なるみたかゆきのふだんの3ばいのうごき 
176 あたたかさの欠片もない励まし あたたかさのかけらもないはげまし 
177 時空の騎士テックメンブレード じくうのきしてっくめんぶれーど 
178 触角人類 しょっかくじんるい 
179 やらずにやれることはないがやってやれないことはない やらずにやれることはないがやってやれないことはない
180 マナマナに会うために北海道へ向かう孝之 まなまなにあうためにほっかいどうへむかうたかゆき 
181 違う そこの孝之ちゃんはどうでもいいから、俺を逃がしてくれと言いたかったんだ ちがうそこのたかゆきちゃんはどうでもいいから、おれをにがしてくれといいたかったんだ
182 鳴海さんの知らない三年間の間にドロドロ グチャグチャ ネトネトの愛憎劇が繰り広げられた結果なんじゃないですか なるみさんのしらないさんねんかんのあいだにどろどろぐちゃぐちゃねとねとのあいぞうげきがくりひろげたけっかなんじゃないですか
183 そっとしておこう な?人間、人生において癒しは必要だ そっとしておこうな?にんげん、じんせいにおいていやしはひつようだ
184 オレがこんな未来を望むわけがないしオレには耐えられない おれがこんなみらいをのぞむわけがないしおれにはたえられない
185 一刻を争う 元の世界に帰れるなら多少のことに文句は言わん、とっととやってくれ いっこくをあらそうもとのせかいにかえれれうならたしょうのことにもんくはいわん、とっととやってくれ
186 次女の奇妙な冒険 じじょのきみょうなぼうけん
187 ブルーガイヤ計画は中止だあ ぶるーがいやけいかくはちゅうしだあ


タイピングへ
Topへ戻る