エイプリルフールネタです
決して本気にしないでください
何気にネタバレ注意だったりもします


ワイドショー情報!!


1.涼宮遙、結婚!

週刊ノゾ! によりますと、涼宮遙さんは昨日婚姻届を役場に提出したと言われます
お相手は、現在ブレイク中のお笑いコンビ「鳴海慎二」のボケ役の鳴海孝之さんです
同じ雑誌にて交際が報じられてから4ヵ月後ということで、電撃結婚となっています
なお、その週刊ノゾへの単独インタビューでは遙さんは「幸せです!すごく幸せ」と話しているそうです
涼宮遙さんは、絵本作家としてデビュー作となる「ほんとうのたからもの」を200万部売り上げるなどし、
また、歌手活動もCDを毎回ミリオンセラーさせるなどの人気ぶりでした
明日発売されるCD「ミートパイ記念日」は、彼氏との思い出によるものだそうです


2.大空寺財閥、野球球団を購入

タレントとして活動しているAyu「本名 大空寺あゆ」の父親が経営する大空寺財閥は今日
野球球団を購入したと発表しました
購入対象になったのは、「東京ミツキーズ」であり、オーナーである速瀬水月さんとの交渉により
購入が決定されました
速瀬水月さんは「これからは水泳界にどんどん投資していくつもり、そんなときに大空寺さんがきてくれてよかったです」
と話しています


続いてニュースです


今日未明、自宅にいた穂村愛美さんを警察が取り押さえました
穂村容疑者は、監禁罪に問われています
事件は先月28日に自宅に帰ろうとした男性(25)を階段から突き落とし、
その男性は骨折、それから手足の自由が利かなくなったところで監禁を始めたということです
男性はその後10分後に確保、事情を聞いています


昨日午後3時ごろ、湘南海岸でおぼれそうになっていた女の子(8)を涼宮茜さんが奇跡的に救出するという
出来事がありました
女の子が遊んでいたところ、かなり大きな波が接近
もう助からないと誰もがあきらめかけた瞬間、涼宮茜さんが一瞬速く女の子を救出しました
涼宮茜さんはオリンピック強化選手に指定されており、その日は自由時間ということで、海を見に来ていたそうです
女の子の両親は「助けてくれて・・・ほんとうにありがとう。ほんとうに・・・ほんとうに・・・」
と、安心して涙を流しながら茜さんに感謝していました
茜さんは水上救命協会から表彰を受けています


以上、ニュースでした




TOPへ戻る