■手づくり友禅リンク集です。
■私達の住んでいる町で毎年行われている冬の祭り。
メインは雪上カーニバルですが、
街中のいたる所に雪像が点在しています。
まさにホワイトミュージアム、3日間雪国の小さな町が
白い美術館に変ります。

■十日町の山の中にある、ちぃいちゃくて素敵な美術館です。
美術館の手前に林があって、とても心がやすまります。
是非!一度訪れてみてください。私のお勧めスポットの一つですよ

林 鍋雄の十日町バンザイ!!
■管理人のお友達が運営しているブログです。
通称「ナベちゃん」って呼んでいます。
十日町雪祭りの雪像作りでは、絶大な力を発揮します。


花 彫 風 月
■管理人のメル友さんが運営しているブログです。
根付職人でありながら、文才にたけ、しかも写真撮影も上手!
まさに才女と言うにふさわしいお方です。
残念ながら、まだ一度もお会いした事がありません。(ブログの中を、よ〜く探せば出てるかなぁ?)
■残念ながら現在休止中です


■山ア 巖のブログです。日々の考えや創作物語を綴っています。
 記事を読んで、コメントを残していただけたら非常に嬉しいです〜♪


my happy talking
■管理人や、管理人の師匠である山ア 巖共々お世話になっている
「千代」(これでいいのかな?)さんのブログです。
とっても素敵な大人の女性!是非訪れてみてくださいね♪



■「和」に関連したホームページを集めた検索エンジン!
その名も「Wahoo〜和風japan〜」


■北越急行十日町駅前にある、可愛くて素敵なギャラリーです。
 十日町においでになったら、一度覗いてみてください。
暇なフォトグラファーのPHOTO日記
■プロカメラマン「NUSHI」さんのブログです。
 写真撮影の事や、色々な面でお世話になっています。
手づくり友禅掲載の袱紗を、綺麗な画像で紹介して下さっています。

     茶道交流会
■『茶道の流派に関係なく』集まり、実際に会食等で顔を会わせることにより
  茶道に関する知識を深めることを目的としているサイトです。